1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

昆虫

今回のテーマ「メールはすぐ返しますか?」

基本的には返信は迅速に・・・と思っているのですが
長文メールへの返信と、即答を避けたい場合は例外です。

長文メールは、送られてきたメールに見合っただけの返信を期待されている様な気がして、つい、構えの姿勢になる。
とてもじゃないけれど、文章なんてスラスラと頭の中に湧いてくるものではございません、京子の場合は。
あなたの為に、何時間も掛けてやっとの思いで組み立てた文章なんです。
長文で返したとしても、決して長文メールが好きだなんて思わないで下さいね・・・笑

P1010962.jpg
外から帰ってくると、マンションの入り口の床にトンボが2匹並んでとまっていました。
もう少しで踏むところでした。
昆虫は苦手ですが、勇気を出して端に避けようとすると
死んでいました。

P1010953.jpg
今、すぐに目の前から飛び立っていきそう。
儚いものです。
あと少し経てば、壊れて風化してしまうのです。

昆虫にはあまり感情移入はしないのですが(何を考えているのかわからないので)この時ばかりは少しブルーになりました。
でも、生き物の世界はとってもシビア。
そんな甘ったるい事、言ってられないのよですね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。


日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<軽く嫉妬 | HOME | 饒舌>>

この記事のコメント

まいどっ!!

グサッときました…(笑)
目を通すのも結構大変でしょうし…これからは控えめにしますね…(微笑)

トンボもこの暑さに参ってしまいましたかね…(悲)
2011-08-13 Sat 15:35 | URL | NOBU [ 編集]
グサッ、グサッ・・・笑
iPhoneなので、返信文を書くのが難しいのですよ。
家に帰ってからパソコンでしっかりお返ししようと思っていたのですが・・・
思いが伝わらなかった模様。
残念です。
2011-08-13 Sat 22:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

京子さん…もう…ホンマにぃ…(笑)

ちゃんと分かってますから…。
思いもちゃんと伝わってますから…。

伝わってるから…「(笑)」じゃないですか…(笑)

ってかぁ…私が意味深なコメントしたんがいけないんですよね…。

ごめんなさい…(詫)
2011-08-14 Sun 03:02 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます!

昨日の夜帰ってから洗濯をしただけで何も出来ずに眠ってしまいました。
睡眠で帳尻を合わそうとしているのか精巧に出来た自分の身体に感心させられるのみです。

疲れは文章にも現れるのですね。
余裕の無さや焦りが見えて取れて恥ずかしいです。
2011-08-14 Sun 06:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
 去年遠野でオニヤンマと格闘しましたが一枚も撮らせていただけませんでした。蜻蛉にお尻ペンペンで悔しかったです。僕は昆虫はゴキブリとハエと蚊とアブを除いて好きです。
2011-08-20 Sat 21:58 | URL | 月光浴 [ 編集]
えっ!
毛虫やムカデは大丈夫なんですか?
2011-08-20 Sat 23:25 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
