1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

プラマイゼロ

写真
最近、身近にコレにハマっている人が急増中。
まだ一度も飲んだことはありませんが、かなり気になっています。
ほんのり塩味・・・身体に良さそう。

P1010801.jpg
最近のハマりものと言えばコレ。
かなり硬いからそんなにたくさん食べる事が出来ません。
お湯で戻して柔らかくする食べ方もありますが
やっぱり酒のアテにはこのままいくのが一番。

P1010813.jpg
お味は納豆そのもの。
干した分だけ塩分が濃くなっていますので、ビールが恋しくなります。

P1010494.jpg
最近はコレにハマっています。
せっかくのヘルシーフードの納豆ですが、コレを飲むとプラマイゼロですね^_^;

・・・ずっと人生のプラマイゼロ地点を彷徨っております。
一歩進めばまた後退。
しかし、プラスに向えば人間なかなか引き返す事が出来ない。
プラマイゼロって
あらゆる可能性を秘めているってことだと思う。
だからあんまり悪く思わないでおこうと思う。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<画一的 | HOME | つよがり>>

この記事のコメント

まいどっ!!

贅沢なビールなんですね…(笑)

私の場合は基本的には飲めれば何でもいいんですが…(笑)

大体にして喉ごすビールは…
アサヒ スーパードライ
キリン 一番搾り
サントリー プレミアムモルツ
エビスビール

ちょっとオシャレなところで…
ZIMA バドワイザー ハイネケン

レトロなところで…
ホッピー

こんな感じです…言わずと知れた酒飲みです(笑)


私の場合は物事を何事もプラス思考に考えていくんですが…そうしてる時点ではマイナスのポジションにいる訳でして…じりじりとプラスに向かっていってる感じでしょうか…(苦笑)
こういった事も常にやじろべぇの如くバランス感覚を保ってますんで…プラマイゼロにするのは至難の技かもしれません…ピタッと止まるって事になってしまいますからね…(困笑)

『・・・ずっと人生のプラマイゼロ地点を彷徨っております。』
京子さんはこう述べてましたが…私はこのように揺れながらウロウロしてて丁度ですよ…(笑)
2011-08-10 Wed 20:21 | URL | NOBU [ 編集]
アサヒスーパードライ・・・京子も一番好きです!
飲みに行けばビールです。
どんな料理にも合いますし。
発泡酒でも何でもイイです。
とにかく飲めたらそれでイイです・・・ってNOBUさんと一緒ですね。

人生のプラマイ地点・・・それは少し上昇したかと思えばまた振り出しに戻る。
時にはマイナスも。
振れ幅の大小はあったとしても、皆同じなのかもしれませんね。
・・・あんまり悪い風に考えないでおこう!
2011-08-10 Wed 21:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
 最近飲んでいるビールは銀河高原ビールになります。初めは今回の地震の支援になればという感じで買っていましたが、飲むとバナナの香りが口の中に広まり結構行けます。
2011-08-11 Thu 07:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
復興支援がその味にハマりましたか。
バナナの味・・・少しだけ甘みがあるのでしょうね。
2011-08-12 Fri 20:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
