1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

つよがり

09237-1aup1.jpg

『また強がりを言う・・・』
その言葉だけでその人に惹かれてしまう。
何なのか、この気持ち。

今度は別の人に
思いっきり平静を装って、ある種の強がりを言ってみた。
『あ、そう・・・』 で終わちゃうひと。
もっと絡んでよ。
いつもそんなだから人とのご縁が遠くなるのよ。

そう言って拗ねてる自分は一番可愛くない。
もっと素直に
欲しいものは欲しいと言えばいいのに。
可愛くおねだり出来ない事は
奥ゆかしいとか謙虚とか、そういう問題ではないのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プラマイゼロ | HOME | 熱くなる時>>

この記事のコメント

まいどっ!!

私でしたら…「何強がってんねん!!アホちゃうかぁ(笑)」…こうですよ!!(笑)

京子さんの地元言葉で…そうそう関西弁で図星な所を突かれたら…??

きっと…返す言葉も失くなって…顔真っ赤にして…恥ずかしくなって俯いてるんでしょうね…。

んで…上目遣いで見つめて次に投げかけてくれる言葉を待ってるみたいな…(微笑)



結構えぇとこ突いてるでしょ??(笑)



たかが8ヶ月ですが…されど8ヶ月です…。
こうして毎日のようにブログとコメントで会話してるんですから…京子さんが言わんとする事分かる気します…。


もしかして…私が京子さんの1番の理解者だったりして…??  
なんてねぇ…(笑)

2011-08-09 Tue 20:14 | URL | NOBU [ 編集]
もう八ヶ月なんですね。
毎日の積み重ねって侮れませんよね。
まだお会いしていない事を忘れてしまいます。

多分、そう切り返されたら
『えへへ・・・』って悪戯っぽく笑うと思います。
それだけで解決してしまうのですよ。
こちらの言いたいことがわかって貰えているならそれで満足なんです。
そう考えていくと
結構面倒な生き物ですよね、京子って。
2011-08-09 Tue 23:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
 写真を撮影してやはり笑顔と髪を撫でているしぐさが好きですね。誰でも生きるために自分を偽って生きています。あまり気にしないことが一番ですよ。人間として十分魅力がありますから
2011-08-11 Thu 07:35 | URL | 月光浴 [ 編集]
髪に触れる仕草・・・ある種のフェチですね。
人間的な好みもフェチなのかも。
2011-08-12 Fri 21:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
