1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

隠れ家

今回のテーマ「タッチパネル派?ボタン派?」

どちらかと言うと、ボタン派かなぁ・・・
しかし
京子に関わるモノはiPhoneもデジカメもタッチパネルです。
デジカメは特に食べ物を撮る事が多いのですが、撮り終わる頃には食べ物の汁や指紋で画面がベタベタ^_^;
京子のiPhone画面だって、いつも何故か汚れているから、暇さえあればクリーナーで拭いています。

P1010912.jpg
先日、隠れ家で食べた冷やし中華。
もやしを入れるのですね・・・京子にはそんな習慣が無い。
嬉しい事に胡麻が沢山降り掛かっていました。

P1010914.jpg
お店自慢の焼き豚。

P1010918.jpg
こうやって、冷やし中華の具材に乗っけたくなります。

P1010916.jpg
餃子は1人前4個ですが、その分大粒です。
プリプリの皮も魅力的です。

P1010921.jpg
はい、あーん(*^_^*)

ここまで撮って、かなりカメラの画面を汚してしまいました。

秘密の隠れ家的なこのお店。
誰にも知られたくない時や独りになりたい時に来ます。
誰にだって、秘めたる部分には触れないで頂きたい時ってあるものです・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<毎朝の習慣 | HOME | 競走馬の気もちって>>

この記事のコメント

 確かに誰にでも知られたくないこともあると思います。本当に美味しいお店の情報に詳しいのですね。
 こちらも自分で人参を一本丸ごと蒸かす事もあります。これでお酒を飲むと一合があっという間になくなります。
2011-09-01 Thu 11:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
人参を蒸かして食するなんて、相当人参がお好きなのですね。
京子は生のまま微塵切りにして納豆に混ぜて温かくした豆腐に掛けて頂きます。
2011-09-01 Thu 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

タッチパネルでもボタンでもその時々で臨機応変に対応出来るんでどっちでもいいです…ってかあまり気にしたことなかったなぁ…(微笑)

隠れ家って…こういう名前の店ですよね?
確かチェーン店舗じゃないですか?どの程度展開してるかは分かりませんが…。
そう聞いた記憶があります。

違うかもしれませんけどね…(苦笑)



2011-09-01 Thu 19:43 | URL | NOBU [ 編集]
iPhoneのタッチパネルには往生しています^_^;
思う通りにカーソルが動かないので・・・

隠れ家・・・そんな名前のお店ありましたね。
焼酎専門店だったような。
ココは隠れ家と言う名前ではありません。
本当に隠れ家なんです・・・って意味深?
2011-09-01 Thu 21:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!! まいどっ!!

意味深…??
そんな事ないですよ…(笑)

隠れ家の1つや2つ持ってなきゃです…(微笑)
2011-09-01 Thu 21:40 | URL | NOBU [ 編集]
そう仰って頂けると・・・
大手を振って秘密の世界で過ごす事が出来ます(*^^)v

2011-09-01 Thu 22:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
