1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

水蜜桃

0366up1.jpg

よろこびを素直に表現できる人っていいね。
皆、心のどこかで好かれようとか、名前を売ろうとか、かまって貰おうとか計算してる。
だから何処かで邪魔をして言葉がダイレクトに伝わってはこない。

反対に
こちらの思いが伝わらない時
心の何処かに、よこしまな気もちが無いかと考える。
探していると自分の嫌いな部分が見えてきて
泣きたい気もちになってくる。

人生どこで間違えたのか
普通に生きてきたはずなのに
その過程で要らないものを身に着けすぎたのか・・・

今からだって・・・
どんなに小さなことにもドキドキするような
自分の中の水蜜桃の産毛の様な感受性を、無視しない。
それが
どんなに恰好悪くたっていいじゃない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<駆け足 | HOME | マニア>>

この記事のコメント

“心で作ったら、ほとんどすべてのことはうまくいく。頭で作ったら、ほとんどのことはうまくいかない。”
by マルク・シャガール

考えるよりも、感じた事に素直に従えばいいんだと思います(^^
2011-08-06 Sat 22:50 | URL | katchan [ 編集]
なんとなく・・・の感覚に従うのですね。
ずっとそうしてきたはずなのに・・・自分の中の何かが邪魔をする。

例えば・・・
隣の生活を覗いてしまった後は、気になって数日眠れないものです。
2011-08-06 Sat 23:28 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

感受性が高い人って結構純粋な心の持ち主だと思いませんか…??ピュアってやつ…。
私は…京子さんもその部類じゃないかと思ってるんですが…違いますか…??

逆に何に対しても計算高く生きてる人って…人生を損してるっていうか…可哀想っていうか…そんな風に思っちゃうんですよね…。

個々の人生に於いては歳を重ねるにつれ、色んな事を身につけ、植えつけられる為に必然的に必要のないもの…言葉ってのは出てくると思います。

それをいかに早く切り捨てられるかだとも思ったりしてます…。邪魔になるものですから…。

いつまでも少年少女の頃の心を保ち続けてたいものですね…(微笑)
2011-08-07 Sun 20:07 | URL | NOBU [ 編集]
計算高く生きている人・・・別世界の種類の生き物だと思っています。
勿論、共存していかなくてはなりませんが。

中途半端なんですよね。
純粋にもなりきれない。

的確にまとめて下さいましたね。
その通りだと思います。
整理と削除ですよね。
2011-08-07 Sun 23:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
 今でも子供の見たいな純粋な心の持ち主ですよ。そのような人ほど色々なものを飲みこんでしまいがちで自分の殻に閉じこもったりします。僕が高校時代はジェットストリームを聴きながら授業中に夢の世界を体験していました。
2011-08-11 Thu 07:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
授業中にジェットストリームを思い出していたのでしょうか。
ミスターロンリーでしたっけ。
今はCDになっていますよね。

2011-08-12 Fri 21:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

2008年8月6日 18時12分…

モデルの仕事をより充実に幅広くさせるが如く、貴女はこの日、この時間にブログをスタートしました。

その日から今日が丸3年に中る日です…。

1095日…一時も休むことなく更新し続けることはある趣、偉業達成ですよ!!
スタートしてからこれまでに沢山の写真や言葉で閲覧者を癒してくれました…。またそれに伴い貴女自身もモデルとして…人として…成長した事だと思います…。

ですが…まだまだこれからですよ…京子さん!!
少なくとも私にはこのブログは必要不可欠なんですからね…。私に断りもなく勝手にゴールして閉鎖なんかしちゃ駄目ですよ…(笑)

今日は貴女にとって第2の誕生日ですね…(祝)

何か照れくさくもありますが…「京子さん!!ブログ開設3周年!!おめでとうございます…(喜)」

気付くのが遅くなって今日のコメントになってしまった事許してくださいね…(謝)

こんなアホが一人くらい居てる方がブログも賑やかになるっちゅうもんです…(苦笑)

これからも辛口コメント…多々あるかと思いますが…息の長いお付き合いの程宜しくお願いします…。
2011-09-18 Sun 17:08 | URL | NOBU [ 編集]
3周年のこと、実は京子も忘れていました。
想い出させて頂き有り難うございます。

暫くの間、読み耽ってしまいました。
初心を想い出す良い機会でした。
考えている事なんてそう劇的に変化するものではありません。
あ、わかるわかる・・・みたいに共感の連続です。
そして山あり谷あり・・・そんな事を繰り返して少しずつ進歩していけば良いのでしょう。

最近自信喪失していた自分ですが、解決の糸口になりそうです。
2011-09-19 Mon 00:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
