1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

マニア

今回のテーマ「今の家にどれくらいいる?」

1999年10月以来、ずっとココに住み着いております。
12年なんてあっという間ですね。
それまではべったり実家にお世話になっていました。

落ち着かないので、引っ越しをするのはあまり好きではありません。
次の引っ越しは、何らかの人生の節目???
そんな事を言ってるうちに、このマンションも廃屋と化してしまうのでしょうか?
勿論、京子自身も・・・^_^;

P1010474.jpg
廃屋と言えば
写真愛好家には廃墟マニアって多いですよね。
確かに、撮れた写真には他では表現の出来ない趣きを感じます。
そういえば、モデルの初仕事の次の撮影は廃墟でした。
2時間掛けて山を登り、頂上近くの廃線跡に残された駅の廃墟で撮影をしましたっけ。

1010475.jpg
写真は6月に廃屋撮影をした時に撮ったスナップ。
足を踏み入れるのも躊躇するような場所で撮影をしました。

0071.jpg
その日は雨上がりで気温が低い日でしたので、昼間から蚊が活発に飛び回っていて、あちこち刺された跡が写真に写っていました。
それに、素足では何を踏むかわからないので絶対にスリッパ・・・本番になったらヒールに履き替えます。
あちこちに生傷は出来るわ、埃っぽいわ・・・もう二度とこんな場所に来るものか!と撮影直後は思うのですが
また廃墟で撮ろうと言われると・・・喜んで頷いてしまう自分が居る。
ワタシも・・・ある種のマニアなのでしょうか・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<水蜜桃 | HOME | 大量消費>>

この記事のコメント

 牛の糞に火をつけると蚊取り線香の代わりになるみたいですね。それかハーブの虫除け剤を持ち歩くことが良いと思います。京子さんも十分凝り性ですね。
2011-08-06 Sat 10:00 | URL | 月光浴 [ 編集]
良い考えですが、牛の糞を手に入れる方が難しいかも^_^;

虫よけスプレーは外ロケの時はいつも用意しているのですが、たまたま忘れてきちゃったのです。
オマケに撮影者の車に常備してあるはずのものも切らしていて最悪な結果に(-_-)
2011-08-06 Sat 13:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

今の家(会社の寮扱いなんですが…)は間もなく1年になろうとしてます…。
潔癖症レベルではありませんが…A型ですかって言われるくらいの綺麗好きです…。綺麗にしてないとモテないと言うんで…(この歳で何言うてんねん…ですね(笑))
以前に写真見せましたよね…。
まだまだ揃えて行きたい物が大小問わず沢山あるんですが…(困)

廃墟…ってか廃屋だとこんな感じですよね…。
日本だからかもしれませんが…どうも和風な感じが主になってくるんでしょうね…。
私の廃墟で撮影したいイメージは持ってます。
ただ…私の場合は…洋風って言うかぁ…工場の跡地とか雑居ビルとか潰れたガソリンスタンド跡とか自動車のスクラップ工場跡とか…ですね。

しかし…えらいな虫刺されですね…(泣)
藪蚊ですかぁ…??
まぁ…普段は足を踏み入れない場所ですから…付き物なのかもしれませんが…(困)
きっと対策練ってもいたちごっこですよ…。それ相応の覚悟は必要なのかもしれません…(苦)
如何せん…廃墟ですから…(困泣)
2011-08-07 Sun 19:52 | URL | NOBU [ 編集]
以前見せて頂いたお写真から、かなりの綺麗好きとお見受け致します。
京子も入居した当初はスッキリしていたのですが
長く住み着くとモノが増えてしまってどうしようも無い状態です。
今度引っ越す時は、ぞっとします。

廃墟でも色々ありますね。
洋館の廃屋はちょっと怖そう・・・って霊感全くないのですが。

虫よけスプレーを忘れたのですよ。
まさか、こんなに多いとは^_^;
2011-08-07 Sun 23:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
