1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

駆け足

今回のテーマ「【夏】を感じる果物といえば?」

oba03.jpg
月並みですが、スイカです。
勧められれば美味しく頂くのですが、あまり自分からは積極的には求めません。
スイカの持つイメージだけが先行してしまって、自分の中で消化しきれていません。

消化しきれていないといえば、ひまわり。
コレもスイカと並んで底抜けに明るい夏をイメージしてしまう。

先日の記事に掲載した、ひまわり畑での写真。
初めてメールを下さった方が仰ったことが心の中に残っています。
『太陽の笑顔と言うブログの写真良いですね。
明るい向日葵畑の中で、京子さんの笑顔も輝いている。
その輝きの笑顔の中に、もの悲しさと言うか哀愁を含んだ表情も見えました』

・・・その通りなんです。
当初は、底抜けに明るいひまわりの中で太陽の様に笑っている京子を表現するつもりでした。
でも京子の中では、夏ってあまりにも儚いイメージがある。
蝉の声も、陽射しも、空気の匂いも・・・
いつもそんな夏に名残りを持ったまま、困ったチャンの表情でただ見送るだけの自分が居る。

写真は正直ですから、そんな気持ちが現れたのかもしれません。
その方は、写真の中からそんな京子を感じ取って下さったのでしょうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<熱くなる時 | HOME | 水蜜桃>>

この記事のコメント

まいどっ!! まいどっ!!

お待ちどうさまでした…(笑)
帰ってきましたよ…ただいまです…(笑)
お土産は…無事に帰還したと言うことでご勘弁を…(笑)

夏の果物…やっぱり一番先に思いつくのはスイカですねぇ…次にはブドウと言ったところかなぁ…??

私もそうですよ…イメージばかりが先行して消化し切れてないし、スイカ然り、ブドウ然り、ここ数年食してないんで体内でも消化しきれてません…(泣)

そうですかぁ…。あの向日葵での写真…笑顔の中にもの哀しさや哀愁を感じ取った方もいらっしゃいましたかぁ…??
捉え方は本当に個々で千差万別ですねぇ…(微笑)
2011-08-07 Sun 20:21 | URL | NOBU [ 編集]
お帰りなさい。
あれ、ご実家でスイカ食べなかったのですか。
確かに独り暮らしは果物類欠乏しますよね。
京子も実家に帰った時にまとめて頂きます。

あの向日葵の写真は、何の先入観も持たずに見ると
そう見えるのかもしれませんね。
写真は正直ですから。
2011-08-08 Mon 00:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
向日葵はこっちでもいっぱい咲いてるみたい。なんでも放射線物質のセシウムを土壌から吸いとってくれるんだって。
チェルノブイリでも一面向日葵畑になったそうですから。
でも、その景色を見に行く覚悟がまだないっす。わだかまってます。
2011-08-08 Mon 01:59 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
それだけの大仕事をただ黙々とやっている向日葵・・・愛おしくなります。
多分、向日葵ご本人さんは『いつも通り、ただ生きているだけ』と言うのでしょうけれど。

お気持ち、お察しいたします。
さぞかしもどかしいお気持ちでいらっしゃることでしょう。
2011-08-08 Mon 09:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
 向日葵と行くとヘンリーマンシー二作曲の映画向日葵を連想します。恋人と別れた兵士が記憶喪失になり恋人が行方不明になった兵士を懸命に探しそして発見することが出来ましたが、助けられた人と間に家庭を持つことになったという悲しい結末があります。今でもあの音楽が大好きです。
 でも希望の向日葵も大好きです。
2011-08-11 Thu 07:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
ソフィア・ローレンのあれですね。
映画はすべて見ていませんが有名なので部分的にはよく知っています。
そのテーマソングはあまりにも有名ですね。
2011-08-12 Fri 21:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
