1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

らしくない事

今回のテーマ「血液型を教えてください」

最近はB型っぽいとよく言われます。
ちょっと嬉しいかも・・・最近、弾けたい願望が高まってきている京子としましては。
本当はA型です
潔癖症の京子としましては、几帳面と言うイメージが定着しているA型から脱出を図ろうなどと考えている。

IMG_0018 (2)
たとえばこんな感じ。
やってはいけないと思っていた事を堂々とやってみる。
怒られたら謝ったらしまいや・・・みたいな気分で。

IMG_0140.jpg
それから、こんなところで思いっきり能天気に騒いでみたい。

IMG_0136.jpg
イカレてると言われようが
誰にも相手にされなかろうが
・・・それがどうだって言うの?
みたいな気分で。

やっぱりそんなの京子らしくないのかな・・・笑
らしくない事をやってみたい願望が、京子の中で沸々と湯気を立てて今にも爆発しそう・・・

今日の撮影は、一年振りの撮影者。
急遽、昨日決まりました。
こんな気分で・・・危険かな(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<美味しくて当たり前 | HOME | 元祖>>

この記事のコメント

まいどっ!!

私の血…分けてあげますよ…(笑)

B型ですから…(笑)

2011-08-01 Mon 18:06 | URL | NOBU [ 編集]
あ、憧れのB型・・・

A型と混ぜたら死んじゃうね^_^;
2011-08-01 Mon 20:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕の場合片付きすぎていると落ち着かないタイプのA型です。でもきちんとしている京子さんは何時も尊敬できます。
2011-08-02 Tue 16:55 | URL | 月光浴 [ 編集]
片付いていない部屋でも平気な自分で在りたいですよ。
2011-08-02 Tue 18:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
