1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

危険信号?

今回のテーマ「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

京子は出来るだけ不要なものは持たない主義。
従って出されたレシートもすぐ捨てていたのですが、最近では念の為1日くらいは机の上に置いておく様にしています。
・・・で、レシートをチェックする習慣がついたわけですが、結構間違いを見付けてしまうのです。
・・・今まで知らなかっただけで、かなり無駄に払っていたかも^_^;

無駄と言えば
最近、無駄にエネルギーを使わなくなってきた模様。
P1020048.jpg
このお店、お初天神通りにあるのですが、いつ行っても満席状態。
去年の暮れ以来、足を踏み入れておりません。
それでも、並んでまで美味しい焼き鳥を食べたいと言う情熱は無いのです。

P1080006.jpg
写真は去年の暮れにこのお店を訪れた時に撮ったものです。
ココに来るとまず鶏の刺身を食べます。
ささみ、心臓、砂肝、レバ刺。

P1080016.jpg
焼き物は何といっても背肝です。
鶏の腎臓の部分です。
脂が乗っていて、口に入れるととろける様な肝独特の食感。

こんな写真を眺めていても、食指が動かないのは何故?
確かに食べれば美味しいのですが。
京子から食への情熱を奪ったら・・・
ちょっと危険信号かも^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<水と虹 | HOME | 色褪せる前に>>

この記事のコメント

 高知で祭りでもないのに列を作る店があります。掘割電停の近くですが列を見ただけで嫌になり去りました。でもかねよのうなぎは別格です。
2011-08-23 Tue 09:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
鰹のたたきもお刺身も、目がありません。
うなぎは・・・何でも美味しく感じる味のわからない奴です^_^;
2011-08-23 Tue 09:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは…

レシート…出されても絶対に貰いません…(笑)
割かし几帳面なんで貰ってとっておいた方がいいのかもしれませんが…。
買い物(食料など)は携帯のツールで電卓を引っ張り出して計算しながら買ってるんで必要なし!!
たまに貰わなくて無愛想な顔をなさる店員さんがいらっしゃいますが…そんなの気にしません!!(笑)


…間違いなく赤が点灯しますよ…(微笑)
2011-08-23 Tue 19:58 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは。

貰わない派ですか。
携帯の電卓で計算するあたり・・・相当几帳面ですね。
京子は
1000円以上御買い上げの方に限り玉子1パック98円!とか言う時だけは必ず電卓で計算します。

黄色かと思っていましたが、赤信号ですか。
かなり重症?
2011-08-23 Tue 22:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

大丈夫ですよ!! 

赤信号は暫く待てば青信号に変わるじゃないですか…(微笑)

奪われてもまた引っ張り込んでくるみたいな…(笑)
んで、奪われそうになって奪われてみたいな…(笑)

要するに京子さんの食への情熱は「FOREVER」って事ですよ!!
2011-08-23 Tue 23:15 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます(*^_^*)

転んでもただでは起きない・・・の精神ですね。
きっと
復活してくれますよね。
2011-08-24 Wed 09:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
