1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

太陽の笑顔

0404aup.jpg

いつも太陽の様に笑っていたい。
少なくとも、好きな人の前では悲しみに沈んだ顔は見せたくない。
いつも無理をする自分が居る。

ある人が京子の文面から感じ取っていた。
自分は○○で在らねばならない・・・という思いが見受けられると。
あながち間違ってもいないと思う。

・・・これだね、疲弊する原因は・・・他にもあるのかもしれないけれど。
無理をしなくてもいいんだよ・・・って誰かに言って欲しいのかもしれない。
だとしたら
先ずは人に対して、無理しないで・・・と言うべきなんだろうね。

ほら、もうこんなに
自分に対して義務づける口調になってる・・・笑

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<レモン | HOME | 蓮の栞>>

この記事のコメント

まいどっ!!

今日の写真…最高じゃないですか!!
この微笑んだ顔が京子さんの「ありのまま」やと思います…。屈託のない笑顔…。

でも…どうして好きな人の前で悲しみに沈んだ顔してちゃ駄目なんですか??これは京子さんの「ありのまま」やないと思います。
悲しんでる理由があるんですからそれを好きな人に話して一緒に悲しみを分かち合ったらいいやないですか…。
好きな人やからこそ「これは私の問題だから…」みたいなのはナシや思うんですよね…。
ってかぁ…好きな人の前やからって我慢してても相手は気付きますって…(微笑)

確かに…どんな時でも笑顔は大事やと思います。でもそれも相手や状況によりけりですよ…。
変な話…私の前で作り笑いされて京子さん自身をごまかされても何も嬉しくないです…。


「ありのまま」=「京子さんらしく」…ですよ!!

きっと…あれもこれもやらなきゃ…ってのが続いて全てが中途半端になったんやないですか…??
今までがそうやったんやないですか…??

先ずは1つずつでしょう…他は放っといていいんですよ(とまでは言いませんが…)
肩の力を抜いてゆっくり1つずつ片付けていきましょうよ…。 ねっ!!(微笑)

「無理しなくてもいいんだよ…」やないです…。
「無理したらアカン言うてるやろ!!」です…(笑)

京子さんにはこれくらいガツンと言うとかな…(笑)
無理してまた自分を見失う前に…。 ねっ!!(微笑)

今日の写真のような笑顔…忘れないで…(願)



2011-07-29 Fri 10:41 | URL | NOBU [ 編集]
太陽はずっと 俺らを照らす
君が 辛いときも ずっと 空の上で
これからも 太陽はもっと 俺らを照らす
たまの雨の日も 晴れわたるように
太陽の子でいよう

太陽は今日も昇る青い空へ 白い雲は流れ時に降る恵みの雨
晴れては曇る 曇り空に雨降る 常にこれを繰り返す 今までも
真上を飛ぶ鳥のように 逃げて なりたいな自由に
でも負けじと耐えて辛さを乗り越えた時 見た空 いつもより青かった
太陽に照らされて月は輝く その光る月をみて何思う
人は陽のあたる所ばかり選び歩くと いつかはその影が見えなくなる
辛い暗い長い夜が続くが 今にすぐにこの夜は明ける
今日は暗く落ち込む日でも 明日は東の空へまた陽が昇る

太陽はずっと 俺らを照らす
君が 辛いときも ずっと 空の上で
これからも 太陽はもっと 俺らを照らす
たまの雨の日も 晴れわたるように
太陽の子でいよう

太陽の真下から走り出した 何でオレは此処に
やってしまったことに 悩んでいる時
見上げればそこに 変わらず俺を 照らしてくれる
太陽は今日も回る そして俺らに物語る
ただ背中を優しく押し出すように 俺の進むべき道の方に
晴れのない 来ない日はないというが
気にしないで生きる人は わりと優雅
何でそんなに 俺のことを見ている?
何でこんなにも 俺のことを知ってる?
高らかな気持ち 気負いなく進む
新たなる道は どこまでも続く
しかしながら なだらかと思わせるだろう
そんな光 太陽を 俺は浴びてたいの この先も共にまいろう

太陽はずっと 俺らを照らす
君が 辛いときも ずっと 空の上で
これからも 太陽はもっと 俺らを照らす
たまの雨の日も 晴れわたるように
太陽の子でいよう
太陽が暮れても 
太陽の子でいよう 太陽の子でいよう

変わらずやわらかく射す太陽
降り注ぐ光に何思う
必ず暖かく待つ太陽
突き進む未来に舵を取る

今があって 過去があって 君になって
いつしか夢を持って 時が経って 嫌になっても
でも笑って行こう 辛くなっても
成功を見守る太陽を背に 雨降りの日は太陽を胸に
結果を恐れず太陽のせいにすればいい
君は太陽の子

曇りの日も 雨の日も 同じ空の下
いつの日か 今日か明日 また晴れる日を待つ
曇りの日も 雨の日も あの雲の上
太陽は見えなくても 僕らを見守る

太陽はずっと 俺らを照らす
君が 辛いときも ずっと 空の上で
これからも 太陽はもっと 俺らを照らす
たまの雨の日も 晴れわたるように
太陽の子でいよう
太陽が暮れても
太陽の子でいよう 太陽の子でいよう・・・


    『太陽』    ケツメイシ


曲送りますんで…のんびり聴いてくださいな…(笑)







2011-07-29 Fri 12:52 | URL | NOBU [ 編集]
有り難うございます!
去年の夏の終わりから、ひまわりに対する思いをずっと持ち続けていました。
やっと実現して良い評価を頂いて・・・もうひまわりにはピリオドを打っても良いと思いました(*^_^*)

無理する自分、作り笑い・・・
好きな人には、そんな自分を見せるのが嫌だから自分から距離を置く。
逢わなくなったり、連絡を取れなくしたり。
本当の自分だけれど、一番嫌いな自分を見せるのは嫌だから。
ずっとそんな事の繰り返し。

送って頂いた曲、聴いてみますね。
2011-07-29 Fri 13:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!まいどっ!!

分からんでもないです…。
ただ…そんなに自分自身を苛めんでもいいんとちゃいますか…??
それに…相手かて傷付ける事になってまう…。
きっと…そういった事全て分かってんのやろうとは思いますけど…。

私がどうのこうの言う問題ちゃうのかもしれません…。

でも…嫌いな音楽をリピートして聴いてるんやったら…どこかでストップボタン押さなきゃ…。
2011-07-29 Fri 17:46 | URL | NOBU [ 編集]
相手は傷つくね、きっと。
自分の事しか考えていないもの・・・

あ、でも・・・相手にとっては京子なんてさほど大した存在じゃないかもしれないし・・・

聴き続けている嫌いな音楽にストップボタンを押す前に
その曲を嫌いだと思う自分を変えようと思ってしまうの・・・いつも。
2011-07-29 Fri 20:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕自身が自分自身に行き詰った時に聴く音楽が柴田淳の『それでも来た道』があります。この全くありのままの笑顔が京子さんらしいとも思います。自分に無理する事無く生きていけばよいと思います。こちらも色々と学ぶことが多くあります。
2011-07-30 Sat 09:40 | URL | 月光浴 [ 編集]
写真に評価頂き有り難うございます。
人それぞれ、特効薬ってあるものなんですね。
自分にとっての特効薬は一体何なのか・・・
2011-07-30 Sat 10:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
