1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

水と虹

今回のテーマ「好きな自然は?」

1000010up.jpg
基本的に水のある所は好きです。
海、川、湖、ダム、池・・・何処でも喜んで(*^_^*)
写真は先日撮影で訪れた松本城のお堀。

生まれた星座はうお座。
水の宮だからか、昔から水に関する場所に引き寄せられる様に何かとご縁があるのです。

2歳の頃
父親が目を離した隙に用水路へ落ちてしまいました。
パシャッという音に驚いた父親が慌てて駆けつけると、平気でパシャパシャと泳ぐ格好をしている京子が目に入ったらしい。
勿論、一度も泳いだ事はありません。
拾い上げて家に連れて帰っても、泣きもしなかったらしい。

1000071up.jpg
これはお盆に黒部ダムを訪れた時に撮ったスナップ写真。

P1020013.jpg
京子のコンデジに嬉しいものが残っていました。

誰かが 『虹運』 って言ってたけれど、虹に遭遇する機会が多い運のことだそうです。
京子は虹運はあるけれど、目の前の虹を撮ろうと何度もトライするのですが、一度も写っていた試しが無いのです。
今度は本物の虹に再挑戦するかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<騒音と振動と | HOME | 危険信号?>>

この記事のコメント

 上の写真は昭和レトロのような感じですね。似合っています。車窓からの眺めが良いことで有名な黒部峡谷鉄道に乗られて本当に羨ましいです。さらに長野県の大町までいけますね。日本で一箇所しかはしっていない無軌条電車「トローリーバス」が走っています。そして富山地方鉄道は動く博物館ともいわれています。
2011-08-24 Wed 10:02 | URL | 月光浴 [ 編集]
長野県の大町で一泊しました。
トロリーバスも体験出来ましたよ(*^_^*)
お盆なのに雪が積もっている、万年雪も見られましたよ。
本当に良い体験をすることが出来ました。
2011-08-24 Wed 13:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
まいどっ!!

先日した修学旅行の話なんですが…。
この写真にある黒部ダムにも行きました。放水してたかどうかまでは覚えてないんですが…ダムの上から紙飛行機を作って飛ばしたんです…。
すると、標高もあるせいか、それともおろしの兼ね合いか分かりませんが…どんどん気流に乗って上昇していくんですよ…。
途中で集合掛かったんで最後まで見届けられなかったんですが…凄かったです。

虹…いいですよね。
男が考える事じゃないんでしょうが…私は虹になりたいって思った事があります。
虹の上を歩いてみたいとかも…(微笑)

2011-08-24 Wed 20:26 | URL | NOBU [ 編集]
あのダムに紙飛行機を飛ばした・・・お茶目ですね(*^_^*)
さすがにお盆の人混みではそんな事は出来ませんでしたが。
その紙飛行機、どうなったのでしょうね。

虹になりたいなんて男性ならではの発想だと思います
男性の方がロマンチストなんですよ。
虹は儚いけれど・・・
2011-08-24 Wed 21:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
映画にもなった黒部ダム・・・
是非、行ってみたいのですが
機会に恵まれません!!

2011-09-16 Fri 19:07 | URL | mixi+じゃんけん [ 編集]
石原裕次郎さんが主演でしたっけ。
高度経済成長の頃の話ですよね。
2011-09-16 Fri 23:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
