1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

画一的

今回のテーマ「家族旅行の予定はありますか?」

家族での旅行は亡き父が倒れてからは一度もありません。
家族旅行ではないのですが、今日から3日間、撮影を兼ねて旅行に行って参ります。
富山のアルペンルート、トロッコ列車に乗って、宇奈月温泉に浸かって・・・初めての体験です。

0006a1.jpg
ひとり旅は殆どしたことがありません。
仕事以外では何処へも行きません。
自発的に行動しない人間なんです。
だから、最近の想い出は撮影で何処かへ行った事だけ。

画一的な中にも充分楽しみを見つけられる人間なんです。
同じ風景の中にも、空気の動きが違っていたり、人の表情が違っていたり。
人の行動が毎日同じだったとしたら、これもまた面白い。
放っておいたら、いつまでも同じ場所に止まって変わらぬ生活を繰り返すのでしょう。

だから時々こうやって日常から連れ出してくれるのはとっても嬉しいこと。

今日から3日間コメントやメッセージのお返しは遅くなりますが必ず書きます。
アメブロのペタも少しだけ遅れますけど必ずお返し致します。
ブログは、毎朝7時にアップします・・・如何にも杓子定規な京子らしい事。
そして
京子のこと忘れないで下さいね・・・京子らしくない事書いちゃた。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
9月1日~9月3日の3日間、都内を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<饒舌 | HOME | プラマイゼロ>>

この記事のコメント

 黒部峡谷鉄道は乗り応えありそうな路線ですね。僕自身も一度乗ってみたい路線の一つです。乗って感動した路線は五能線です。日本海側の景色を独り占めにする贅沢は何とも言えないですね。
 化粧している写真綺麗ですね。
2011-08-11 Thu 07:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
まいどっ!!

いってらっしゃい…
2011-08-11 Thu 21:51 | URL | NOBU [ 編集]
今の時期は
人が多くて移動だけでやっとでした。
もっと空いている時期のほうが満喫できるでしょうね。
2011-08-12 Fri 20:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
今は富山からこの返信をしています。
黒部は涼しくて寒い位でしたよ。
また、お土産話持って帰ってきますね。
2011-08-12 Fri 21:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
