1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

モチベーションとか

IMG_4781.jpg
今日はもうすぐ家を出て、京都で待ち合わせて滋賀へ向かいます。
撮影場所はこんなところ。
水が冷たいだろうな・・・

IMG_0914.jpg
撮影が終わったら真っ黒になっていますよ。
日焼け止めを全身に塗っているにも関わらず・・・
毎年の事なのでもう慣れましたが。

先週は意気消沈していました。
何も解決したわけではございませんが。
いつも目の前の小さな目標に向かって『やる気』を生産し続けていくのです。
またこの撮影が終わったら元に戻るのかもしれません。
そして次の撮影に向けて新たな目標が出来る。

京子には、明日の事しか見えないのです。
その時その時を精一杯生きる事しか出来ないのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<蓮の栞 | HOME | 空白の時間>>

この記事のコメント

岩場を流れる川の流れが涼しさを感じさせるね(*^^)v

避暑地の涼しさとは違い
街中の蒸し暑さには少し嫌気が・・・・・i-240

明日のことでも目標を達成できるような
1日を過ごしたいですね(^^♪

頑張ってくださいね(^_-)-☆
2011-07-27 Wed 08:55 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
まいどっ!!

もう撮影も終了して一段落し、食に…お酒走ってることと思います…(笑)
お疲れ様でした…。

写真で今日の撮影場所を拝見しましたが…。
今回の撮影者さんはどうしてこの場所を選んだんでしょうね…??
決して変な意味ではなく、様々な理由があると思うんですよ…。
今日の撮影者さんに限らず…個々の撮影者さんが撮影場所を選んだ理由を私は考えちゃいます…。
絵に描いたような景色だから…とか、京子さんのイメージにピッタリだから…とか、色々あると思うんですよね…。

それじゃあ…基準はどっちなのでしょう…??
撮影場所…?? 京子さん…?? どっち…??

こういったことも個々で違ってくるんでしょうね…。

ハハハ…ゴメンなさい(謝)
私は一体何が言いたいんでしょうね…(汗)



その時その時を精一杯生きる事…これが人生ってやつじゃないですかぃ!! 京子さん!!(笑)

明日を迎えられるっていいことですよね…生きてるって実感沸いてきませんか…??

んっ?? この台詞…前にも・・・(笑)


♪じ~んせい~らくありゃ く~もあるさ~~♪(笑)





2011-07-27 Wed 20:06 | URL | NOBU [ 編集]
やっぱり水が冷たかったです。
とても全身水に浸かるなんて出来ませんでした。
滝に打たれるなんて、とても・・・

でも、岩場を離れると暑い。
しぶきで濡れた衣類の水分もスグに蒸発してしまいます。

いつも励まして下さって有り難うございます(*^_^*)
2011-07-27 Wed 22:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
撮影は終わりましたが、残念ながら酒に食に走ってはいられません。
また明々後日撮影があるのですよ。
今日、手綱を緩めてしまうと、また減量に苦しむことになるので、相変わらずストイックな生活です。

一般的に撮影場所は撮影者が選びますが、『ひまわり畑で撮りたい』とか『人魚になりたい』などモデルの意向に添って探して下さる場合もあります。
こちらも撮影者の提示して下さった場所を頭に入れてイメージを作りますが。

NOBUさん上機嫌ですね(*^_^*)
今夜は京子も機嫌が良いのです。
いつでもこんなだと良いのにね。


2011-07-27 Wed 22:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
 その日を大切に生きていくからこそ何時までも輝いていけると思います。怪我などの無いように気とつけてください。僕も六月の初旬に自転車で転倒して長い間足を引きづりながらの生活でした。
2011-07-30 Sat 09:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
自転車の事故、軽く見てはいけませんね。
大怪我をする危険性もありますから。
自転車熟練者の月光浴さんですが、どうかくれぐれも気を付けて下さいね。
2011-07-30 Sat 10:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
