1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ひまわりに思う事

IMG_9913.jpg
ずっと、ひまわりの中で写真を撮りたいと思っていた。
去年の夏の終わりに心と身体を病んで伏せっていた時に、ふと、頭の中がひまわりだらけになった。
どうしてひまわり???

あの黄色に茶色の花は、いつ見ても人為的に感じた。
めちゃめちゃ前向き過ぎて妙に眩しすぎた。
元気が出る前に疲れてしまう。

去年の夏の終わり
少し元気を取り戻して、しつこい程に頭につきまとっていたひまわりを探し回ったけれど
見つかったのは首が垂れて茶色くなったものばかりだった。

でもそれは
少しも醜いとは感じなかった。
愛情、慈しみ、慈愛・・・そんな思いが頭の中を駆け巡った。

来週、そんなひまわり畑で撮影をする事が話に上りました・・・以心伝心?
IMG_8923.jpg
しかし、撮影者が現地を調査して下さったところ先日の台風でひまわりが全部倒れているらしい。
泣く泣く今回の撮影は 『滝』 に変更して決行の予定。
でも、その滝も素敵な場所なので、災い転じて福を出そうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<至福の後は | HOME | ありのまま>>

この記事のコメント

おはようございます。

早いでしょう…今日は早起きです…。
いや…正直に言いますと…溜め込んだ録画映画を見てて寝てないんです…。
でも…スッキリしてますよ!!(笑)

向日葵…SUN-FLOWER…いい花です。
確か…実家のある市の市花じゃなかったかな??
地元は宮崎県の日向市なんですけど…
「日向」…大方は「ひむか」と読まれますが…これでひまわりとも読むんですよ…。

おおらかで…何と言っても太陽の方向に常に顔を向ける仕草がたまらなくいい…(微笑)

思い入れのある撮影場所の向日葵が台風でなぎ倒されてしまったってのはちょっと残念ですね…。



向日葵のようにおおらかでありたいものです…。



2011-07-23 Sat 07:20 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます
と言っても今頃は眠っていらっしゃる頃でしょうか?

向日葵はNOBUさんにとっては特別な花なんですね。
何だか不思議なご縁を感じますね。

写真の向日葵畑は8月までは無理かもしれませんが
もっと規模の小さな向日葵の群生している場所を調査して下さっています。

しかし
朝まで眠らないなんて・・・そんな体力ありません。
翌日はお顔がボロボロになってしまいます。
2011-07-23 Sat 11:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
向日葵といえば、ちょうど明日パリのシャンゼリゼ通りにゴールするツールドフランスですね♪
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090701/1027493/?SS=expand-life&FD=1859901371
花言葉は「「熱愛」だそうです(^^
2011-07-23 Sat 14:08 | URL | [ 編集]
ツールドフランス・・・ひまわり畑の中を走るのですね。
燃えるような熱愛・・・してみたい。
2011-07-23 Sat 21:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

今…眼が覚めました…(笑)

死んだように眠ってました…(笑)

アハハハ…笑っちゃいますね…(笑)
2011-07-23 Sat 21:33 | URL | NOBU [ 編集]
明日からまた早起きでしょ?

生活のリズム掴めない事ないですか?

京子には真似出来ませんね^_^;
2011-07-24 Sun 13:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
ごめんなさい!匿名希望ではなくHN入れ忘れました・・・(笑)
2011-07-24 Sun 17:41 | URL | katchan [ 編集]
よくある事なんですよ。

時々、悪戯が混じっているので要注意なんですけど。
2011-07-24 Sun 21:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
