1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

白の誘惑

P1010711.jpg
梅田での打ち合わせが早く終わると必ず寄り道をする。
夏物が驚くほど安くなっているから。

P1010712.jpg
このポケット付きのロングカーディガンは、着るととってもシルエットが美しい。
実は夏の初めから目をつけていたけれど、ちょっとお高くて手が出なかった。
昨日偶然に75%オフになっていたので迷わず買ってしまいました。
コレって衝動買いになるのかなぁ・・・
とにかく誘惑の多い季節です。

P1010731.jpg
このサンダルも・・・半額以下。
履いた感じも柔らかくて気持ちいい。
いくらでも歩けそうだから、外の撮影用にしよう。
履き心地の悪い靴は、いつも京子を無表情で無口にするから・・・

白いカーディガンもサンダルも、活躍出来るのはせいぜいあとひと月。
・・・夏の終わりって
祭りが終わった後の様に、いつもあっけなくサッーと引いていってしまう。
時の流れに乗る事が下手な京子は、いつも取り残されてしまう・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンニュイな気分 | HOME | 海水浴に思う事>>

この記事のコメント

サンディエゴ・フリーウェイを 南へ走ってる
国境線越えたら 砂埃舞うメキシコ
夏の終りの乾いた風が 窓から
オレの口笛 吹き飛ばす

woo…フロントガラスに
woo…テキーラ・サンライズ

もう誰の心も 引き裂くことなんてない
この車もギターも 売り払い海辺の町
潮風と波の音を枕に ひとり暮そう


ギター抱き締めて 眠ったあの頃
貧しさと憧れの中 夢に見たR&R STAR
キャンバスを中退(ドロップアウト)して 長い旅に出た
果てしなく続く「ON THE ROAD」

woo…流星のような
woo…幾千もの夜

愛してくれた人 打ちのめす程傷つけた
汚れた悲しいメロディー 身を切るように繰り返す
拍手とスッポトライトと 報われぬ涙の陰で


もう誰の心も 引き裂くことなんてない
手に入れたものみんな 失ったって構わない
残された僅かな時間(とき) 静かにひとり暮そう


潮風と波の音を枕に ひとり暮そう…


    「夏の終り」      浜田省吾


おはようございます。

今日は台風の影響で12:00出勤になりました。
ですから…出勤前にと…(微笑)

何事にも終りが来ると切なかったり儚かったり…。
夏の終り…(黙)


衝動買いといいます…(笑)
でもいいじゃないですか…安いんですから(笑)
夏…残された僅かな時間…その眩いばかりの白のサンダルとカーディガンを有効活用しましょう!!
2011-07-20 Wed 10:32 | URL | NOBU [ 編集]
そうなんですね。
12時出勤ですか。
朝の時間をゆったり過ごせる事ってそう滅多にありませんから充分に満喫して下さいね。

衝動買いした白のサンダルとカーディガン
これから訪れる夏のスパイスとして活躍してくれると思います。
2011-07-20 Wed 10:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
昨日は宮崎駿の『コクリコ坂から』と言う映画を見ました。やはりいいですね。本当に何度も感動しました。
 僕の場合衝動買いするのは酒器です。
 自分自身を支える時に聴きたくなる歌は柴田淳のそれでも来た道です。
2011-07-24 Sun 20:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
やるせなくなった時に聴く曲を持っているってイイですね。
少しは逃げ道を持っていないと人間壊れてしまいますから。

酒器は、お店が開ける位コレクションされているのかしら。
2011-07-24 Sun 21:44 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
