1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

焼きつ焼かれつ

土曜の夜の梅田はとにかく人が多い。
昔は金曜の夜の方が賑やかだったけれど、最近は会社員の元気が減って、その分若者達の元気が目立ってきているからかもしれない。

大好きなゆうこちゃんと4時半に待ち合わせて5時前から飲み始めたけれど・・・
普通はこの時間帯って何処のお店もガラガラなのに6時前には待ち客がでる始末。
座って順番を待たれながら飲むのも落ち着かないので、1時間そこそこで店を出て2件目へ。

P1010704.jpg
ココは以前から目をつけていた七輪焼きのお店。
何でも1品300円。
サザエは2ヶで300円。
角ハイボール1杯100円。

P1010702.jpg
刺身玉子かけごはん・・・コレも300円。
今まで有りそうで無かった一品です。

しかし・・・見渡すとカップルだらけ。
焼きつ焼かれつ・・・マッタリうっとり・・・
コレが最近のデートの主流なんだそうです。
どうも・・・
場違いなところに来てしまった模様・・・^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海水浴に思う事 | HOME | 愛着>>

この記事のコメント

こんばんは。

いい店じゃないですか!!
一品の価格もリーズナブルですし言うことないですよ!!
周りなんて気にしない×2(笑)
逆に女同士なんですから「女子会」みたいな勢いで盛り上がって気にされちゃえばいいんですよ(笑)

ってか…機会があったら連れてって下さいまし(願)
刺身玉子かけご飯…最高!!(笑)

2011-07-18 Mon 18:11 | URL | NOBU [ 編集]
 上の食べ物を見ていると思わず日本酒が飲みたくなりますね。夏はガラス製の徳利に日本酒を注ぐといいですね。
2011-07-18 Mon 21:21 | URL | 月光浴 [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

サザエ、牡蠣、エイヒレ、マンボウ、ウツボ、鰤カマ・・・みんな300円です。
100円均一と同様、儲けの濃い薄いはあると思いますが。
メニューの端から端まで注文しましたよ。
コレは女同士だから出来る事ですよね。

刺身玉子かけご飯は・・・是非、写真撮らなくちゃ(^◇^)って思いましたね。
機会あれば一緒に行きましょう!
2011-07-18 Mon 22:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
真夏に冷酒を飲んで足が立たなくなった事がありました。
口当たりがイイですからね・・・気をつけないと。
2011-07-18 Mon 22:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
