1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

理想はシンプル

4039up.jpg

今回のテーマ「あなたは携帯依存症?」

お風呂に入る時以外は愛用のiPhoneを片時も離す事はありません。
これを 『携帯依存症』 と呼ぶのでしょうか。
・・・そんなつもりじゃなかったのに!と叫びたい気分です。

一般に携帯が普及しても、頑なに持とうとはしない人間でした。
自分だけの時間を侵害されるのは許せなかったし
電顕を切らない限りは他人と繋がっていると思うと落ち着けない。
『メディアを持たない人間』 として定着させてしまえば、連絡が取れなくても失礼にはならない。

・・・しかし
仕事の関係上、そうもいかなくなってしまって、渋々持たされて今に至っています。
身軽が一番
身体ひとつで何処へでも行ける、至ってシンプルな生活。
そんな理想とは、かけ離れて行く一方です。

さて、久し振りに大好きなゆう子ちゃんの仕事が早く終わるらしい。
ずっと仕事漬けで顔を合わせる機会も無かったので、今日は思いきり羽目を外して飲むとしましょう!
昔は二人で始発まで飲んだものですが・・・
今は可愛いものです・・・終電までということで。
・・・どこがシンプルな生活やねん!て突っ込まれそうですね^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛着 | HOME | 特別な場所>>

この記事のコメント

こんばんは。

今頃はお二人で顔を赤らめて羽目を外してる時間でしょうね…(笑)

そのレベルでしたら普通なんじゃないですか??
…ってかぁiPhoneを初めとするスマートフォンの部類になると…「そういうレベルで取り扱って欲しい」と言わんばかりの多機能ぶりじゃないですか…。
全然依存症だとは思いませんよ…(微笑)

私は今は諸事情でプリペイドの携帯を使ってるんでこの携帯ではインターネットは出来ない仕組になってるんですが…家にいる際はこうしてPCと並行して使ってます。
結局はスマートフォンを持ってるのと何ら変わらないですよ…(微笑)

いい風に捉えていいと思います!!逆になくてはならない物みたいな…。
iPhone1つ持ってる事で何でも済ますことが出来るって思えば…1番身軽じゃないですか!!(笑)

私は…「MUSIC♪依存症」って事で…(笑)

はい!!ここまで!!折角の「憩いの一時」を邪魔しちゃ悪いですから…(笑)
引き続きお楽しみ下さい…(笑)
2011-07-16 Sat 21:01 | URL | NOBU [ 編集]
土曜の夜7時前後は人が多いですね。
梅田の東通りから東中通りまで何処のお店も満席状態。
それも若い人ばっかり。
暇とお金が余っているのか
それとも、他に娯楽が無いのか?
どちらにしても、これだけの人間がお金を落としていくのですから、大阪の経済状態ももう少しマシになると思うのですが。

music依存症、いつまでも続けて下さい。
若い頃はみんな、music依存症だったはずなのに大人になるにつれて何処かに置き忘れてきてしまう。
NOBUさんは『永遠の若者』でいらして下さいね。
2011-07-17 Sun 13:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
