1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

気分屋

今回のテーマ「自分を一言でいうと」

P1010671.jpg
・・・やっぱり 『ネコ』 かなぁ・・・
ああ見えて、ネコはネコで結構気を遣っているのです。
放っておいてくれ・・・と思っていても時々手を舐めてサービスしてみたり。
意外に面倒見が良いのです。
ツレナイ態度が誤解を生むのですが・・・

P1010669.jpg
ずっと扇子を持たない主義でした。
風が欲しけりゃ手近にあるもので扇げば済む。
・・・ていうか、そんなに風が欲しい場面に出くわす事も無いのですが。
ひとつ荷物が増えるかな、また何処かに忘れてこないかしら・・・
そんな事ばかりが気になって、どうしても扇子を持つ気になれなかった。

先日、母が梅田に出来たばかりの伊勢丹で、扇子を買ってくれました。
黒地にピンクのネコ柄・・・コレは見事に京子のツボを突いています。
今まで扇子なんて見向きもしなかったけれど・・・
ちょっと、持ってみてもイイかな、とか。
・・・気分屋のネコっぽいでしょ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特別な場所 | HOME | 欲の力>>

この記事のコメント

こんにちは。

自分を一言で…簡単なようでなかなか思い付きませんね…(苦)
まぁでも…例えるんでしたら「石」かなぁ…??

孤独なんだけど…凄く存在感があって…。
そして…踏まれても蹴られても投げられても・・・微動だにしない強靭さ!!
ただ…ツボをつかれると砕けてしまうみたいな…。

可愛い扇子じゃないですか…まさに京子さん好みですね…(微笑)
京都は四条河原町の交差点傍に老舗なのか…?小さな扇子の専門店があったと思うんですが…もうなくなっちゃったかな…??

2011-07-16 Sat 12:37 | URL | NOBU [ 編集]
良い例えですね。
なかなか自分では『強い』って言い切る事が出来ません。
どちらかと言うと脆い、危なっかしい、弱い・・・に近いのかもしれません。
NOBUさんの様に粘り強い人間になりたいんですけどね・・・。

四条河原町の扇子の専門店、まだあると思います。
今年3月に、四条通りと河原町通りを間違えて、ちょっとだけ迷った時に見かけた様に記憶しています。
2011-07-17 Sun 13:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
