1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

この期に及んで

4100up.jpg

先日の打ち合わせの時から様子が変だったのですが・・・
鼻をズルズルいわせて打ち合わせに身が入らない。
それでも気が付かないのが京子です。

アレルギーかな・・・くらいの気持ちで放置していました。
だって、片方の鼻しか症状が出ていないから・・・
鼻腔に何か異物が侵入してソレに激しく抵抗しているのかなくらいにしか思っていなかったのです。

そんなワケで昨日は一日中、この弱った体に鞭打って窓掃除をしていました。
お蔭で、洗いたての網戸から入ってくる風は清々しく感じます。

喜んでいる場合ではなく、今朝から頭が重い。
この暑さは熱のせいなのか、ただ単に暑いのか。
食欲は全くありません。
ちょっと痩せなきゃならなかったから・・・丁度イイかな。
この期に及んで、まだそんな事を言っている京子です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<つぶやき | HOME | 欲求の赴くままに>>

この記事のコメント

こんばんは。

放っておいてはいけません…。

熱中症絡みの風邪じゃないですか…??

病院に行って点滴若しくは注射を施してもらった方がいいと思います。

この期に及んで…病院に行かないなんて言わないで下さいね。

ってかぁ…行って診てもらうって約束してください!!(願)

心配ですから…(泣)
2011-07-11 Mon 22:11 | URL | [ 編集]
誰がどんなに強がっても、それは「夏風邪」以外の何物でもありません(^^
いい子だから、早くお医者さんに行ってお薬をもらいましょうね(笑)
2011-07-11 Mon 23:46 | URL | katchan [ 編集]
ありがと。
しかし・・・もう風邪の末期的症状に進行してしまいました。
これは、大人しくして回復を待つのみ?
土曜日の時点で気が付いて、お医者様に診て貰っていれば・・・
こんなに苦しまなくても良かったのに。
2011-07-12 Tue 13:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
夏風邪にやられたんですね・・・ワタシ(p_-)
2011-07-12 Tue 13:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
 お鼻のほうは大丈夫ですか、僕の場合慢性的にへそがおかしくなっていますが、風邪ならば塩水でうがいするのも良いと思います。
2011-07-12 Tue 22:55 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さんは、ご自分で仰るほどへそ曲がりでもないと思うのですが。
鼻うがい・・・昔よくやりましたね。
今回は鼻うがいする間も無く回復してしまいました。
2011-07-12 Tue 23:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
