1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

得意なアレ

3734up.jpg

お盆前に2泊3日の撮影旅行を計画して頂いております。
今日はその打ち合わせで梅田に出かけます。
待ち合わせよりも少し早目に出て、傘を買いに行きます。
日傘と雨傘が兼用になった折りたたみ式の傘を。

先日の出張の際に何処かに置き忘れてきた模様。
ずっと気が付かず、家に戻って一晩寝てから気が付いた。
元々傘を持つと必ず忘れる注意力散漫な人間なので、ビニル傘しか持たなかった。
ここのところ5~6年位は、お得意の 『傘を忘れる習慣』 もすっかり陰を潜めていたのに。

大阪では昨日、梅雨が明けました。
これから益々活躍する日傘・・・
愛着の湧きそうな、ちょっとイイ傘を探します。
とびっきりお気に入りな傘なら、得意のウッカリ忘れも無いでしょう。
・・・そう思いたい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<欲求の赴くままに | HOME | 嗜好の変化>>

この記事のコメント

おはようございます~こんにちは。

今朝は寝過ぎたせいか…暑さのせいか…。
早く目覚めて…天気も宜しかったし久しぶりにウォーキングしました。
20km強歩いたかなぁ…500mlのコーラをポケットに入れて…(笑)
汗ダラダラになって先程戻ってきてシャワー浴びた所です。服はそれごと水にでも入った状態になってたし…ノースリーブだったんで両腕とも肩から手の甲まで真っ赤に焼けちゃいました…(笑)
汗かく事をするんが嫌いな私ですが…ウォーキングは別です!!

私も…ここ最近傘に限らずちょっとした物忘れをする傾向にあります…。ロッカーの鍵を閉めたつもりが挿したまま忘れて帰るとか…。
記憶の老化…アルツハイマーに掛かる兆候…。
自分ではまだまだ若いと思ってても…こういう事があると考えてしまいますよ…(苦笑)
こういった意味でも「脳トレ」を習慣付けないといけないのかもしれません…。
2011-07-09 Sat 11:39 | URL | NOBU [ 編集]
僕自身も買う時はビニールがほとんどです。しかし最近は丈夫な傘もあるみたいです。
僕自身もゴミ捨て場から調達しています。
2011-07-09 Sat 12:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
今日は京子もよく歩きました。
と言っても人混みの梅田を無くした日傘の代わりになるものを探して。
疲れました。
土日の梅田は必要以外は避ける様にしていたのですが。
同じ歩くのでもNOBUさんのは健康的で良いですね。

京子も物忘れは日常茶飯事です。
パソコンに向かって作業をしながら、次は何をするのか忘れてしまっていたり。
『脳トレ』・・・必要ですね。
2011-07-10 Sun 08:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
頑丈なビニル傘からちゃっちいのまで家には色々取り揃えておりますよ(*^_^*)
傘は天下の周りモノですから・・・ゴミ捨て場にもお宝が沢山ある事でしょう。
2011-07-10 Sun 08:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
