1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

嗜好の変化

3847up.jpg

今日のテーマ「好きなジュースを教えてください!」

その昔、トマトジュースと言えば、缶入りの・・・とても子供が喜びそうにないアレ。
野菜ジュースはセロリの匂いがして、もっと苦手でした。
毎日父親が会社に行く前に飲んでいる姿を見て、オトナって大変だと真剣に思っていた。

しかし
イイ大人になると、あのドロドロとした缶入りの野菜ジュースが無性に飲みたくなる時がある。
あの味と匂いにたまらなく快感を感じている。
昔ながらの喫茶店に行くと、氷を入れて食塩と一緒に勧めてくれる。
氷を入れない冷やしただけの濃いやつを、そのままグイッ、ドロッとやるのが最高です。

最近の野菜ジュースは果汁が入っていて、妙に飲み易くてもの足りなく感じてしまう。
昔の自分なら充分受け入れていたのだろうけれど、嗜好は軽くサラリとしたものから悪の強いヘビーなものへと確実にシフトしてきている・・・何事においても。

痛い思いをする危険性を孕んだ関係にも、以前ほど拒否反応を示さなくなったかもしれない。
なんとかなる・・・心の底からそう思える様になったのか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<得意なアレ | HOME | 七夕の幸運?>>

この記事のコメント

 ヒカリのトマトジュースが好きです。本当にトマトトマトしているようなっきがします。料理にも使えます。
2011-07-09 Sat 07:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
美味しいトマトジュースは料理にも使えますね。
食通の月光浴さんお勧めのトマトジュースですから、とびきり美味しいのでしょうね。
2011-07-09 Sat 09:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます。

先日は、妙なコメントになってしまってすいませんでした。
結局は酒の呑み過ぎで1日伏せってました。
私が酒に呑まれてしまう事は滅多に無いんですが…。
良くない事があったからと酒に頼るのも…と思う今日この頃です…。酒に呑まれてるんじゃぁ良くない事の延長ですよ…身体にも思考にも良くない…(苦笑)

まぁでも…京子さんの言うように酒があったからこの程度で済んだのかもしれません…。

良くない事は引き摺らない様にしないと…ですね!!


私は、炭酸の入ったジュースが好きです。コーラ・スプライト・ラムネetc…。
生ジュースも捨てがたい!!。これは、果物でも野菜でも好きです…。
ちょっと高価なミキサーになると…果物や野菜の中身と皮を別々にしてくれるじゃないですか…。
ジュースは飲める…皮は調理で再利用出来る…言うことなしですよ!!
生バナナ・生メロン…生トマト・生キャロット…。

ジュースで不味いって物は無いかもしれません…(笑)
逆に…缶コーヒーetcの方が受け付け難いかも…。

2011-07-09 Sat 11:15 | URL | NOBU [ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ご気分、戻ったみたいですね。
長い人生、そんな事もあるでしょう。
あまりご自身を締め付けないで下さいね・・・て自分に言わなくてはいけないのでしょうけれど。

ジュースは炭酸も生ジュースも大好きですよ。
缶コーヒーも飲めば美味しいと感じるのですが、普段は飲みません。
ジューサーミキサーって使った事ありませんが、副産物の皮はどんな風に利用されます?
気になって仕方がありません。
2011-07-10 Sun 01:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
暑くて目が覚めたんで…(笑)

お気遣いありがとうございます…(礼)

副産物の皮は、私が知ってる人は漬物にしたり…出汁の元にして使ったり…炒め物に混ぜたりしてるみたいです。凄いなぁって思いますよ…。
ある意味「エコ」ですよね…(笑)
まぁでもごく普通のジューサーミキサーは皮も一緒に攪拌しちゃいますよ…。飲みなれてる人はそっちの方が美味しかったりもするみたいですし…。

今は何だか…無性に生バナナジュースが飲みたい気分です…(笑)
2011-07-10 Sun 03:24 | URL | NOBU [ 編集]
昨日は疲れてしまってコメントの返信を途中にして眠ってしまいました。
駄目ですねぇ・・・

副産物の活用法を教えて頂き有難うございます。
その前に良いミキサーを買わなきゃいけませんね。

京子はいつもバナナを食べていますよ。
安売りしてるでしょ。
黒くなっていても皮を剥くと普通に綺麗なものって多いですよ。
2011-07-10 Sun 09:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
つい先日まで、豆乳入りのホワイト野菜ジュースにはまっていました、豆乳が、野菜臭さを消してくれるので、飲みやすいです、最近は、駅に
ジューサーバーがオープンしたので、朝から生ジュース三昧です、今はパパイヤゴーヤジュースにはまっています。
2011-07-11 Mon 22:16 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
豆乳入りのホワイト野菜ジュースは見た事ないですね。
駅のジューサーバーは嬉しいですね(*^_^*)
大阪でも阪神梅田駅にあるジューサーバーはいつも利用していますよ。
2011-07-12 Tue 13:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
