1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

アンニュイな気分

今回のテーマ「どんな曲をよく聴く?」

とっても偏りがあるみたいです。
好きなアーティストの、この曲じゃなきゃ心が動かない。
どれだけ好きなアーティストでも他の曲じゃダメなんです。
そう考えると・・・非常に我儘な人間なのかもしれません。

IMG_0035.jpg

雨上がりの朝はこんな気分。
キャロル・キングの名曲 『It's Too Late』
思いっきりアンニュイな気分でいたい朝です。
雨降りの時のネコの様に・・・

IMG_0718.jpg
この曲を聴くと
深い霧の中、海岸線をただひたすら走った朝の光景を想い出します。
あの時は
ただ騒ぎながら車窓から写真を撮っていただけだったけれど・・・

良い曲は
何度聴いても、どんな時でも、心が揺さぶられて鳥肌が立つものですね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ありのまま | HOME | 白の誘惑>>

この記事のコメント

こんばんは。

浜田省吾  『日はまた昇る』

彼の数ある名曲の中で最もよく聴く歌です。
自分に何かを言い聞かせる時によく聴きます…。
例えば…「頑張れよ!!」みたいな…(微笑)

私もアンニュイな気分でよく音楽聴きますが…
私の場合は非常に困ったものでして…
その気分のまま聴いてると…途中で寝ちゃうみたいな…(苦笑)
ムードも気分もあったもんじゃないですよね…(泣)

…前にも言ったことあったかな…??
京子さん…女性は我儘なくらいが丁度いいんですよ!!(微笑)
2011-07-21 Thu 19:52 | URL | NOBU [ 編集]
音楽に関してはNOBUさんに語る事なんて出来ませんね。
日常的に音楽漬けなNOBUさんですから。

良い音楽は眠りを誘うなんて聞いたことがあります。
人の心を心地良くさせるのでしょうね。

女性は我儘なくらいがちょうどいい?・・・そう言う男に限って京子の我儘に匙を投げるのです・・・笑
2011-07-21 Thu 20:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
あらためて…

「語る事出来ませんね。」なんて…そんな事ありませんよ。
本物の歌い手さんが何言っちゃってるんですか(笑)

ただ…ちょっと自信持って言えるんは私が聴く音楽にはハズレはない…かな。

匙を投げる…?? 私が…???

もう8ヶ月もこうして京子さんの我儘に付き合ってるのに…????(笑)

2011-07-21 Thu 21:39 | URL | NOBU [ 編集]
もう8ヶ月になるのですか・・・
根気強いです、あなたは・・・笑

自分が本物の歌い手だったことを忘れていました。
しかし・・・ハズレは無いと言い切れるところはさすがです!
2011-07-22 Fri 00:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
 気分がへこみそうな時はクイーンの『ウィウィウィルロックユー』です。やはり自分自身がこのまましぼみたくないと言う思いの中で生きています。この猫も故佐野洋子さんの『百万回生きた猫』に似ていますね
2011-07-24 Sun 20:53 | URL | 月光浴 [ 編集]
クイーンの『ウィウィウィルロックユー』・・・イイですねぇ(*^^)v
まだまだ、しぼみませんよ。
枯れる、萎む・・・嫌いな言葉です。
人は、いつかは外見は枯れてゆきますが、中身は死ぬまで現役ですよ。
2011-07-24 Sun 21:48 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
