1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

七夕の幸運?

P1010523.jpg
今日は七夕。
近くのお店の笹の葉の飾りつけを見て、もうそんな時期なのかと焦ったりする。
毎年七夕の時期には・・・
何かひとつ、自分サイズの目標があって、それに向かって励んでいる自分の姿に安心する自分が居る。
目の前にやるべき事をつくっている間は、少なくとも自己否定をしないで済む。
今年は・・・どうなんだろう。

P1010636.jpg
先日の撮影で行った大野山。
一面の紫陽花に曇り空はよく似合う。
それと、モデルの顔映りも直射日光よりは曇り空の方が強い味方になったりする。

P1010644.jpg
せっかく丹波篠山を訪れたのだから、名物の猪肉定食を食べて帰る事にしました。

P1010643.jpg
猪肉の焼肉って初めてだったけれど・・・
けっこう美味しく満足させて頂きました。

猪肉は焼くのは邪道、やっぱり鍋がいいね・・・
一緒に食べた食通の撮影者には不評っぽかったです。
『天下茶屋に美味しい肉を食べさせてくれるところがあるから、今度そこに連れて行ってあげるよ』
\(^o^)/やったーっ!\(^o^)/
思いがけない幸運が舞い込みました。
七夕の幸運・・・京子の場合は、そんな感じで…

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<嗜好の変化 | HOME | 雨の表参道>>

この記事のコメント

深夜のコメント…ホンマにすいません…(汗)

一言だけ…。

今日1日…ろくな1日じゃありませんでした…。

酒に頼って忘れようと思ったんですが…酔う事だけが先走りしてしまう状態…。

私…何が言いたいんやろう…??

コメントになってなくてゴメンなさい…。

寝ます…。 おやすみなさい…。
2011-07-08 Fri 02:05 | URL | NOBU [ 編集]
 小さな幸せをかみ締めることが出来るのは本当にいいことです。
2011-07-08 Fri 02:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
一生懸命生きていると、感じる事も多いですね。
そんな時、お酒が飲めて良かったと思います。
とても素面では家に帰れない。
それも人生の通過点です。
嫌な事は、いつまでも続くわけではありませんから・・・ね(*^_^*)
2011-07-08 Fri 21:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
小さな幸せを寄せて集めると・・・豊かな気持ちになれますね(^_-)-☆
2011-07-08 Fri 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
