1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

エコ

今日はこれから撮影の為、出張です。
下り方面の新幹線は久し振りです。
時間に余裕を持って出て、ガラガラに空いた座席の 『こだま』 でゆったりと行くのが好きなんです。

P1010556.jpg
先日泊まった新宿のホテルはエコモード一色でした。

P1010563.jpg
連泊する場合のみ、シーツ、パジャマ、枕カバーの交換を辞退すればミネラルウォーターが貰えるというもの。
パジャマは着ないし枕も使わない。
シーツも一晩で汚れるとは思えないので、コレで充分です。
何だか・・・こんな事で社会貢献のカケラになるなら
とってもイイ事をした気分になれます。

・・・身近で出来るエコについて考えながら、ゆったり 『こだま』 に揺られて行くのもイイかも(*^_^*)
大阪には明日の夜には戻る予定です。
メールやコメントのお返事は遅くなりますが、必ず書きます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨の表参道 | HOME | 八味>>

この記事のコメント

こんばんは。

コメント遅くなってごめんなさい…。

エコ…私はどういった事をしてるかというと…。

何もしてないような気が…(泣)

自炊もするんですが…ゆっくり歩いても1分もかからない距離にコンビニがあるんでよく利用させてもらってます…(苦笑)

そこのコンビニの袋を…ずっと溜め込んでます。

これはエコの範疇なんでしょうか…???

そもそもエコというものを理解してないような気がしてなりません…(泣)

大の大人がこれじゃぁいけませんよね…(泣)

2011-07-06 Wed 22:48 | URL | NOBU [ 編集]
えーっと・・・NOBUさんが、そのコンビニまでマイバッグを持って買い物に行ってレジ袋を断ればエコ。
京子はレジ袋を断るとポイントがもらえるスーパーに、別のスーパーから貰ったレジ袋を持って行って使っているからエコではありません。
単なるポイント目当てのふとどき者です。

レジ袋に限らず、地球環境に優しい事を何かやっていればそれはエコです。
車に乗らずに電車やバスを利用するのもエコ。
2011-07-06 Wed 23:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
