1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

八味

42375178.jpg
今日は、紫陽花で有名な兵庫県の大野山にて撮影の予定です。
本当は滋賀県に向かう筈だったのですが、雨が降る恐れがあったので、急遽撮影場所を変更しました。

001p.jpg
今は丁度、紫陽花祭りが開催されているらしいです。

P1010632.jpg
そうそう・・・
関東からの帰りの道中で面白いものを見つけました。
『八味とうがらし』
その内容が、唐辛子、青さ、白ごま、煎茶、ほうじ茶、番茶、かぶせ茶、玄米茶・・・コレで八味。
ほとんどお茶です。

開封するとお茶の香り一色で 『食べるお茶』 と言った感じだけれど、食べるにしてはピリ辛が強過ぎます。
実は・・・そのまま食べて、まだ舌先がジンジン痺れています。
お茶の香りと、強烈な唐辛子の辛さ・・・このコンビネーションは今まで味わった事の無い新たな出会いです。

・・・有りそうで無かったもの・・・

紫陽花と京子。
このコンビネーションも有りそうで少ない、京子にとっては貴重なものかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<エコ | HOME | 節電>>

この記事のコメント

こんばんは。

「八味」って…ホンマに珍味ですね…(笑)

いやぁ…これは笑っちゃうでしょう…(笑)

普通に調味料なんですか…??

ちなみにどういった食べ物にかけて食べるんでしょうか…?? 七味と同等ですか…??

これは私もちょっと興味をそそられます…。


この山頂にある建物…なんでしょう??

気になりました…。普通に展望台ですか??
2011-07-04 Mon 19:05 | URL | [ 編集]
八味の瓶の表示を見ると・・・
麺類・鍋物・焼き物にひとふり・・・と無難な事が書いてあります。
京子はマニアックなので、刺激を欲している時にそのまま食べます・・・お茶の香りと苦みと唐辛子の激辛が相まって最高の刺激になるのです。
・・・今気が付きました。
コレ滋賀特産品振興組合から出ているみたいです。
近江茶を使っているみたいです。

山頂の建物は展望台です。
でも、本日は閉館でしたが・・・
2011-07-04 Mon 21:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
関東に住んでうん十年ですが「八味」は初めて聞きました・・・
「七味」は京都が一番だと思います(^^
お店の名前忘れましたが、お好みで調合してくれるのが嬉しいし、やっぱ香りが違います♪
2011-07-04 Mon 23:53 | URL | katchan [ 編集]
あらためて…。

全く関係のない話ですが…ここ最近コメントする際に私の名前が載ってなかったですよね…。

いつの間にか消えちゃってて…。

ごめんなさい・・・。

でも…名前が無いのによく私のコメントだと判って下さいましたね… 流石です…(御礼!!)
2011-07-05 Tue 00:14 | URL | NOBU [ 編集]
黒七味なら 原了郭 だけど…
七味は何処かな。
祇園を歩いているとよく量り売りを見ますね。
八味は…この字面を眺めていると、縁起が良さそうに見えてきますね。
2011-07-05 Tue 06:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
あ、NOBUさん復活だ!
お名前が無いのは何か事情があるとは思っていたけれど…寂しかったです。
復活嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011-07-05 Tue 06:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
昨日偉そうに展望台と申し上げましたが・・・
正しくは、天体観測とプラネタリウムの猪名川天文台Astropiaでした。
申し訳ございませんでした<m(__)m>
2011-07-06 Wed 21:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
