1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

特別な場所

今回のテーマ「1日の中で1番好きな時間は?」

P1010689.jpg
・・・ちょうどこんな時間かな・・・夕方と夜の境目。
一瞬一瞬が皆違った表情を見せてくれる。
移ろいゆく時間を至近距離で感じる気がした。
『儚い』 という言葉が頭に浮かんだ。

P1010684.jpg
どうして空港は特別な場所だと感じるのだろう?
それぞれのドラマが凝縮された場所だと言った人がいた。
そのドラマを背負って非日常的な空間へと飛び立ってゆく。

『フランス映画真似ているみたいな、小粋な別れしたけれど悔やんでいる』
無意識に、昔聴いて記憶の片隅に残されていた歌詞を口ずさんでいた。
確か・・・この曲はこう続く。

『明日が好きな人もいるけど、わたしには今日しかわからない
ゆらゆら揺れる心の中に、涙が描くかなしみ模様・・・』

・・・空港には涙がよく似合う。

P1010691.jpg
涙だけで終わらないのが京子です。
せっかく空港へ来たのだから空港の朝食を食べて帰ろう!
それは 『朝食フェチ』 の京子の欲望を充分に満たしてくれた。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<理想はシンプル | HOME | 気分屋>>

この記事のコメント

 以前備後落合の駅で一時間以上次の列車が来るのを待ったことがあります。でもその周りの風景が綺麗だったので感動しっぱなしで時間が過ぎました。
2011-07-15 Fri 08:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
鉄道の駅にも何とも言えず味わいのある場所がありますね。
乗り継ぎの小一時間くらいの待ち時間、どうしようかと考えるのですが、結局ベンチに座ったまま過ごしてしまいます。
2011-07-15 Fri 09:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

朝起きて…部屋のカーテンを開けて太陽の光が差し込まれる…そして眩さに顔をしめる…この時間っていうか瞬間が好きです…。
その余韻が消えないうちに煙草を1本燻らす…。
雨だったら最悪なんですけどね…(笑)

私も「空港」は特別な場所です…。もうちょっと正確に言うなら「宮崎空港」…。
将来の日本に夢を託し造られた「空を飛ぶ鉄の船」に今度は私の夢を乗せて飛び立ってくれた場所だからです…。

那覇・鹿児島・宮崎・熊本・福岡・神戸・伊丹(大阪)・関西国際・セントレア(中部国際)・羽田・成田・新千歳・女満別(「めまんべつ」と読みます)…。国内ではその時々の私の用事でこれだけの空港を使わせてもらいました…。
京子さんの好きなこの時間は…セントレアで体験しました。ミッドナイト・フライトは羽田で…見渡す限りの壮大なる雪の光景は女満別で体験しました。

夢の為に造られた乗り物が更なる人の夢を乗せて…これを「意志」って言うんでしょうね…。

ちあきなおみさんの「かなしみ模様」…。

親父が好きな影響もあって…他にも「喝采」や他の方々の曲を子供ながらに聞かされたものです…。まだ6~7歳ですよ…(笑)
でも…そういった時の記憶って不思議と残ってるものなんですよね…。その時分からなかった歌の意味も歳を重ねるにつれ理解していくみたいな…(微笑)
2011-07-16 Sat 13:25 | URL | NOBU [ 編集]
ちあきなおみさんの『かなしみ模様』をご存知でしたか。
京子は今でも、ちあきなおみさんは最高に歌唱力のある歌い手さんだと尊敬しています。
歌手を目指していた頃、彼女の歌う曲が10曲ほど入った古いカセットテープを何処からか手に入れて、繰り返し聴いて、真似をしていました。
確か『かなしみ模様』はフルバンドの譜面が実家にあるはずです。

NOBUさんの音楽への才能が開花したのはお父様の影響が大きいのでしょうか。

NOBUさんは飛行機に乗るのがお好きなんですね。
それぞれの空港に思い入れを持っていらっしゃる。

何故か男の人は女性を空港に誘いたがる。
ロマンを求める部分が多いのでしょうね、現実的な女性とは違って。
京子はどちらかと言うと男性的で、地に足がついてない。
2011-07-17 Sun 13:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
