1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

たぬき

今日は昼からのんびりと関東に向います。
今夜は新宿に泊まって、明日は初めての撮影者と対面します。
今から軽く緊張。

P1010546.jpg
関東初心者の数年前までは・・・
知らない場所に行く時は、必ずA4サイズのクリアファイルに東京近郊路線図を入れて持ち歩いていた。
コレがあると人に尋ねるにも便利なので。
関東の撮影者にソレを見せると 『さすが大阪人』 と笑われてしまった。

その事が原因ではありませんが、最近は少し恥ずかしくなってやめてしまった。
でも、近眼の京子には駅の路線図は至近距離まで行かないとわからないから、また持ち歩こうかな。

IMG_0447up.jpg
東京で 『たぬき』 と注文するとこんなのが出てきた(@_@)
器一面の天かすに驚き!
大阪ではきつねがのった蕎麦なのに・・・
天かすは好きですが、あまり出汁に浸からない方が好きなので慌てて掬って食べましたけど・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<とりえ | HOME | 恵みの晴天>>

この記事のコメント

そうですよね、同じ注文でも、
関西と正反対のものがでてきたり。

今月いっぱいで、勤務地が大崎に
変わるので、また、ランチの探検開始です。

東京に、いらっしゃるのですね。
どこかで、お会いできるかも
2011-06-29 Wed 07:32 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
 セルフうどんでねぎとてんかす入れ放題ならばうどんが見えなくなるくらい入れます。高校時代100円のうどんがあり具の代わりにねぎとてんかすを入れ放題入れたことがあります。あまりにも恥ずかしいことをするなと言われました。
2011-06-29 Wed 08:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
あら、また転勤ですか?
有能な人材はあちらこちらで引っ張りだこなんですね。
大崎って聞いた事ありますね…でも行ったこと無い。
ビジネス街のランチもきっと関東はお高いのでしょうね。
2011-06-29 Wed 16:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
北九州小倉ではうどんにネギとさつま揚げが入れ放題でした。
100円ではありませんでしたが…
2011-06-29 Wed 16:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

そうですよ…(笑)
関東の「たぬき」は関西の「きつね」なんですよ…!!

幾度も関東に足を運んではるのに…それにもまして食通なのに…知りませんでしたか??(笑)

知って…目が点になったでしょう…??(笑)
その様子が想像できますよ…(笑)

きっと味にも驚いたことと思います…(笑)

関東は1ヶ月ぶりくらいですか…??

そこまで変わり映えはないと思いますが…。
暑いぐらいで…(汗)

明後日までの滞在でしたよね…??
時間が出来たら…行った事の無い「大崎」に行ってみては…??

山手線沿線で品川の次の駅だったかな…??
オフィス街…だったかな??

私も忘れちゃいました…(苦笑)



何はともあれ…いい作品を期待しております!!

2011-06-29 Wed 20:01 | URL | [ 編集]
お恥ずかしい話です。
うどんや蕎麦には馴染みが薄いかもしれません。

いやぁ…暑かったですよ。
前回は梅雨入りと同時に関東入りしましたので、肌寒かったです。

今夜はゆっくりできますが、明日からはハードなんです。
大崎って新宿から横浜に行くまでの道中に無かったっけ。
…いや、大船だったっけ。
今回は本厚木と田町に行けるのです。
いずれも行ったことの無い場所です。
2011-06-30 Thu 00:20 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
