1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

恵みの晴天

P1010520.jpg
天気予報では雨の予定だったけれど、見事に外れてこの晴天。
この時期、天気予報は 『はずれる』 とは言わず 『ずれる』 と言うのだそうです。
前日に急遽決まった梅田スカイビルでの撮影。
思いがけない恵みの晴天です。

P1010530.jpg
屋上スカイテラスに向かうエスカレーター。
36mもあるのです。
乗っている間に撮影をする人も多いですよ。
ひと通り撮り終わってもまだエスカレーターは続いている。

P1010527.jpg
コレを屋上の窓からから見下すとこんなの。

P1010532.jpg
昼食は豚の生姜焼き定食。
丁度、野菜欠乏気味でしたので付け合せの大量の野菜は嬉しい。

P1010536.jpg
辛いのでかけ過ぎ注意・・・
そんな事を書かれると好奇心が刺激されます。
・・・全然期待外れでしたが。

P1010531.jpg
お店の前に掛かっていました。
なんか気になるウサギ?です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たぬき | HOME | 真夏の昼下がり>>

この記事のコメント

こんばんは。

上から3枚の写真…ナイスなアングルのショットですねぇ…。

もう20年以上も前になりますが…新都庁が西新宿に設立された折に…夏の早朝…まだ車も走ってない道路に寝そべって新都庁を見上げる形で撮影した事を思い出しました…それもポラロイドカメラで…(笑)

あの写真どうしたかなぁ…??(笑)

話しを戻して…2枚目のエスカレーターの写真…数日前でしたか…??京子さんがここで撮られた写真ありましたよね!!
見てすぐにわかりました!!

気が合いますねぇ…(笑)
私達の昼食もA定食が「豚のしょうが焼き定食」でしたよ!!
ただ違うのは…工場内が殆ど男所帯なのでこの写真の定食よりもかなりのヴォリュームがある事です。
おまけに安い…ご飯はお代わりが出来ない分言えば大盛にしてくれる…言うことなしです!!
これを汗かきながら食べてるという…傍から見たらまぁ何とも言い難い光景ですよ…(笑)

これは…狐と違いますかぁ?? 耳の長さが微妙ですよね…(笑)
2011-06-28 Tue 19:57 | URL | NOBU [ 編集]
偶然にも西新宿の都庁のすぐ近くに明日は泊まります。
どんなアングルで撮られたのか気になりますね。
京子が地面に寝っころがって撮るなんて・・・ネコちゃんの寝ころりころりを撮る時だけかなぁ・・・

そうです、あの時の写真はこのエスカレーターです。
以前にも一人、この場所で撮って下さいましたし、今回で三人目。

豚の生姜焼き・・・身体にイイですね。
これからの季節は社食のそうめんとかうどんで済ませてしまいがちですから。
しっかりスタミナをつけて下さいね。

このウサギ・・・見れば見るほどキツネに見えてきますね。
・・・キツネかな
2011-06-28 Tue 23:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
 思わず東京砂漠を歌いたくなる気持ちになります。でもその窓を拭く人は大変ですね。見ているだけでも足がすくみます。
2011-06-29 Wed 15:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
確か…35階くらいに高層階用の窓掃除マシーンがあった様な気がします。
高層階のホテルで撮影中に窓掃除の方と目が合った事がありますが。
2011-06-29 Wed 16:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
