1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

夏支度

83855178up.jpg

暑さには鈍感な京子も、一昨日やっと扇風機を組み立てました。
同時に電気あんかのコードを束ねてビニル袋に入れて押入れに片付けた。
・・・ついこの間までは必要としていたので。
6月までは暖を取る事の出来るアイテムを何かひとつは残しておかないと不安で仕方がないのです。

コレで部屋が一挙に夏らしくなった。
ついでに蚊が侵入してきた模様。
姿は見えずともあちこちが痒くて仕方が無い。
これから暫くの間、この狭い空間で蚊と京子の共存生活が続く事となる。

蚊にも性格があって、むやみやたらと刺しまくる節操のない子と、必要なだけしか要求しない奥ゆかしい子とに分類される。
どうも今回は前者の様です。

さて、今日は今月2度目の梅田スカイビルにて撮影。
庭園もあるし、雨が降ったら建物の中に入れるし。
この時期お勧めの撮影スポットです。

撮影者は和歌山から遠路はるばるお越し下さいます。
勿論、梅田スカイビルは初めてだとか。
良い想い出となり、これからもお気に入りの撮影地のひとつに加えて頂けると嬉しいですね。

写真は今月初めに梅田スカイビルで撮って頂いたもの。
こんな写り方をする京子は珍しい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<真夏の昼下がり | HOME | 雨の出逢い>>

この記事のコメント

 青い服を見ると自分が好きな色と柴田淳の月光浴のジャケットの写真が青い服でしたので余計に目が行きます。和歌山県だけにうめい感じで京子さんを撮影してくれるかもしれませんね。
2011-06-26 Sun 08:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
こんばんは。

私も既に夏支度始めてます。

家でも工場でもクーラーをつけてます。

本来なら外気の風を入れたいところなんですが…この時期は吹く風も湿気交じりなんでクーラーは止むを得ずの使用です。


こういった自然な感じで写ってる京子さんの方が私は好きですし…こんな感じで撮影を試みたいです。
2011-06-26 Sun 16:55 | URL | NOBU [ 編集]
青は月光浴さんにとっては特別な色なんですね。
ホントに今日の撮影者はうめい撮影者ですよ。
2011-06-26 Sun 23:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
実はこの写真は京子も一番のお気に入りなんです。
光と影が、上手く自然な感じに仕上げています。

京子はクーラーはまだ使っていません。
いや、もしかしたら・・・夏の間中ずっと使わないで済むかも(*^_^*)
去年のあの酷暑も扇風機だけで乗り切ったのですから。
2011-06-26 Sun 23:21 | URL | 高山京子 [ 編集]
初夏の日差しが季節の空気を映し出していますね。
ふと衣装が浴衣に見えてしまいました(^^
2011-06-27 Mon 00:10 | URL | katchan [ 編集]
撮影時は日差しも気温も昨日の撮影よりは随分とマシでした。
この半月の間に季節は夏へとまっしぐら・・・

実は・・・浴衣、自分で着る事が出来ないのです^_^;

2011-06-27 Mon 08:33 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
