1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

とっておきの空

今回のテーマ「とっておきの【空】の写真、下さい!」

OZ2B7751_1up.jpg
コレかな。

今の京子の心模様かもしれない。
暗雲も燃やし尽くす勢いで何かに怒っている。

ほんの一瞬、炎を燃え上がらせるのも良いと思う。
いつもでは、燃え尽きてしまうけれど。

IMG_7086.jpg
ホントはこんなふうで在りたい。
どこまでも前向き。
眩しいほどに。

この空も、燃えている空も
共通するのは後ろを向いてはいないということ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<節電 | HOME | 旅の必需品>>

この記事のコメント

こんにちは。

この夕焼け(朝焼け??)をみたら…映画「アルマゲドン」の1シーンを思い出しちゃいました。

哀しいかな…肉眼ではまだ目にした事が無いんです…。

爽快な青空…。見て1度だけすがすがしいと思った事があります。

ちょっと野蛮な話になりますが…ガキの頃、些細な事で親友と殴り合いの喧嘩になってしまって…。

もちろん体格の違いもあってぶちのめされたんですが…その時に吸った空気…見た青空…。

ガキなりに…「青空ってこういった時に見るもんだなぁ…」って思ったりもしたものです。


時として…流れゆく雲を追いかけて見たいなって思いに課せられます…。

でも…何処に辿り着くんでしょうね…。(微笑)
2011-07-02 Sat 12:22 | URL | [ 編集]
肉眼で見えたものを写真でそっくり再現する事って無理なものなんですね。
そういえば、NOBUさんと同じく、京子も写真の様な空は見た事がありません。
頭の中で勝手に夕日はこんなものだって決めているのでしょうね。

青空を見て、幼い日の記憶が蘇るのですね。
青空を見なければ風化してしまっていたかもしれない記憶のカケラ。
良くも悪くも空に対するひとつの引き出しが出来ているのですね。

昨日から今朝にかけてコメントが反映し難くなっていたみたいですね。
ご迷惑をお掛け致しました。
2011-07-02 Sat 15:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
 空を見て心を奪われたのは新日本海フェリーで見た晴天の空の色でした。同じ表情を見せない空の色が大好きです。漆黒の闇に包まれた中での空の色も大好きです。
2011-07-02 Sat 21:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
空には表情があるのですね・・・
京子も闇の中、好きですよ(*^_^*)
2011-07-03 Sun 11:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
