1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最後の晩餐

今回のテーマ「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」

P1010470.jpg
今は・・・熱烈にコレが食べたい!
熟れ熟れのトマト。

P1010468.jpg
一昨日の撮影時に撮影者が畑から採れたてのトマトを膝の上に乗せてくれました。
もうその場でかぶりつきました。

P1010488.jpg
甘いというか、味が濃厚です。
青臭い香りもどこか懐かしい。

このトマト
琵琶湖の西側 『堅田』 のグリーンファームで売られているそうです。
耕作者は 『中川一』 さんだとか。

最後の晩餐に何を食べたいのかと問われたら
想像力を逞しくさせてアレコレ考えてしまいますが
結局は 『その時目の前にある美味しいもの』 になるのではないかしら。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雨の出逢い | HOME | 小心者>>

この記事のコメント

お久ぶりです!今回の写真と言葉、すごく
セクシーですね、イマジネーションをくすぐられると言うか、綺麗だし エロス=美しい感じ をとても表現出来ていて、なんだかアラーキーチックで カメラマンからすると、実物そのもので表現するのではなく
見る相手に想像させる、
今回とても良かったです。
2011-06-24 Fri 14:21 | URL | シュウ [ 編集]
こんばんは。

私も同じ意見ですよ…。

今問われても最後じゃないから分からない…。

だからどうしても普段食する事の出来ない高価な食べ物であったり、贅沢な食べ物であったりのあれこれになってしまいます…。

でも…いざその時を迎えたら意外と質素な食べ物だったりするのかもしれませんね…。

2011-06-24 Fri 18:00 | URL | NOBU [ 編集]
今日の日記を読み返しています。
・・・なるほど、芸術家の想像力を掻き立てるブログって、こんなものなんですね。
いや、まぐれです。
けど、嬉しいやら誇らしいやら\(^o^)/

表現者として考えさせられるコメントでした。
2011-06-24 Fri 20:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
何だか
最後の食べ物を、今決めてしまうなんて勿体無い様な気がして・・・
今の欲望に満ちた感覚なんて、最後の瞬間には儚く消えてゆくのです。
ひとくちのお水を・・・ああ、おいしい・・・と言って終わるのかもしれませんしね(*^_^*)
NOBUさんとは人生観が似ている様な気がします。
2011-06-24 Fri 20:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
花も食材も表現次第ではエロティックに見えますね(^^
僕は最後の晩餐はカレーライスと決めております(笑)
2011-06-24 Fri 23:02 | URL | katchan [ 編集]
最後のカレーライス・・・誰と食べるのでしょう。
カレーって
独りで食べるのはレトルトカレーのイメージがあります。

しかし
このトマト・・・そんなにエロいかなぁ。
2011-06-24 Fri 23:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
清楚で白い京子さんの足は
黒い服に冴えてます
そのヒザの上にのったトマトは
見ている僕の感情の色です
以前も見たこの画像は
私のとってもお気に入り画像です
なんかとっても心を赤く染め上げます
もしかしたら、こんなフェチでも持ってるのかもね?

そう言えば笑い話なのですが
ある若い女性が恋人の誕生日に何が欲しい?と聞いたら
冗談でわかめ酒と言って
真に受けた女性は酒屋に行って
「おじさん、わかめ酒ちょうだい」と大声で言ったとか

なんだか、とりとめのないコメントしちゃいましたね
それだけとっても、いい写真と文のブログです
2011-06-25 Sat 13:57 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
よく覚えていて下さいましたね。
丁度去年の今頃、同じ撮影者にもっと小さなトマトを頂きました。
やはり膝の上に乗せた写真を撮りましたね。

わかめ酒のお姉さん
きっと京子も同じことをすると思います。
ごく普通に。

2011-06-25 Sat 15:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
