1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

旅の必需品

今回のテーマ「ずっと続けていることは?」

数ある習慣の中で一番長く続いているのは、朝にお豆腐を食べる事かな。
もう、かれこれ10年以上続けています。
ダイエットのつもりで始めたのが、今では無類の豆腐好きになってしまった。
出張先でもマイ醤油とマイ胡麻持参、コンビニで豆腐を買って食べています。

美容と健康目的で始めた食習慣が、いつの間にか嗜好に変わりずっと続いているものが多い。
効果のほどは見ての通りで何とも言えませんので 『○○美容法の勧め』 なんて、そんなお節介な事は申しませんが。
『お金の掛からない美容オタク』 の京子にはいつもカメラマンさんから 『こんなもの見つけたよ』 と写メールが飛び込んで参ります。

写真2
大豆バー
ニッスイから出ているのですね。

写真4
胡麻きなこ・・・コレは京子向けでしょう。

P1010459.jpg
京子は断然 『SOYJOY』 派です。
京子の旅の定番は 『SOYJOY』 とマイ胡麻、マイ醤油。
時々、茹で玉子と小さなチーズ。

1010099.jpg
最近、口寂しい時はコレ。
オレンジミントの清涼感が気分転換になります。

さて、早い目に品川方面に向かいます。
今回の撮影者は4年前に大阪で撮影して下さった方。
京子が東京に来る事を知って連絡してきて下さいました。
自分から連絡するのは気が引けてしまう性分の京子には、嬉しい限りです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とっておきの空 | HOME | とりえ>>

この記事のコメント

こんにちは。

ずっと持続させているもの…ですかぁ??

私は、恥ずかしい話ですけど…ないなぁ…(苦笑)

しいて言えば…ドラムを叩く事でしょうか…。なんせ覚えたのが中学生の時でしたからね…。

とはいっても、今は習慣づけてやるほど叩いてる訳でもないし…。

ここ最近で持続させていることと言えば…。

このブログにコメントを返してることです…(微笑)

まだ…8ヶ月ほどですが…(汗)
2011-07-02 Sat 12:08 | URL | [ 編集]
こんにちは
ドラムはいまでも練習していらっしゃるのですか?
尊敬します。
京子なんか
中学生の時に始めたギターもやめてしまったし。
ボイストレーニングだって中途半端だし。

このブログへのコメント…
そんなイイ事、これからもどんどん続けて下さい(^∇^)
2011-07-02 Sat 13:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
 震災復興の一助になればと思い銀河高原ビールを飲み続けています。
 京子さんには人を包み込むやさしさがあります。
2011-07-02 Sat 13:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
それは皆が良くて、良い事ですね。
どんどん飲みましょう!
優しさを感じる心をお持ちなんですよ、月光浴さんには。
2011-07-02 Sat 15:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
