1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

好きかも(^◇^)

0695.jpg
出張中のカメラマンさんから、お昼時に目に毒な写メールが送られて参りました。
秋田の比内地鶏弁当。
・・・どうも、京子は食べ物の写真にしか反応しないと思っているみたいです、このカメラマンさんは。

そうそう
見つけましたよ!新しい顔のキャラメルコーン。

010374.jpg
今回の顔の作者は・・・
もうお分かりですよね、手塚治虫さんです。
手塚治虫さんと言えば・・・ブラックジャックでしょうか。
余談ですが・・・
京子の主治医の先生はブラックジャックそっくりなんですよ(*^_^*)

P1010379.jpg
ついでにコレも。
不二家のルックチョコレートの期間限定品。
抹茶味って全然好みではないのですが、期間限定で、特別な思い入れのあるルックチョコレートと言うだけで釣られてしまいました。

ひと箱で4つのお味が楽しめるプチ贅沢感がたまらない。
少し前のバージョンですが、パイナップルフレーバーが一番好きでした。
どうも京子は、チョコレートと酸っぱい果実のコンビネーションを好む様です。

・・・あ、やっぱり食べ物ネタ、好きかも(^◇^)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また、走ります! | HOME | 自信ってさ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは。

出たぁ~!! 食べ物ネタには直ぐに喰いつく京子さん…。アハハハ(爆笑!!)



キャラメルコーンの新顔も出ましたかぁ…??

手塚治虫氏…懐かしいですねぇ。今はご長男の誠氏が映画監督で頑張ってらっしゃいますよね…。

前回は誰でしたっけ?? 目ぇがキラキラ輝いてましたよね…。



地鶏最高!! も一回!! 地・鶏・最・高…!!(笑)
このお弁当は絶対に美味いと思います。


このLOOKチョコは美味しかったですかぁ…??
私の中のイメージでは、ちょっとピンと来ないものがあったんでぇ…ごめんなさい。



期間限定品に明け暮れる日々…(笑)

京子さんが期間限定人にならないように気を付けて下さいね…(笑)

2011-06-21 Tue 18:24 | URL | NOBU [ 編集]
このお弁当の写メを送ってくれたカメラマンさんはかなりの食通です。
日本各地のうまいもんを知っているのでしょうね。

このルックチョコレートは抹茶の割には美味しく出来ています。
でも、普通のルックチョコレートの方が好きですが。

期間限定人とは一発屋の事かな。
京子の場合は賞味期限切れを気にしないと・・・ね^_^;
2011-06-21 Tue 20:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
 以前イカ墨を使ったポテトチップもありました。僕自身も食べ物ねたに弱いです。
2011-06-22 Wed 06:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
イカ墨のポテトチップ・・・食べた事あるかもしれません。
思い出せないほどなので、さほどお味は印象に残らないものだったような・・・
2011-06-22 Wed 20:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
