1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

自信ってさ・・・

今回のテーマ「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

ご存知の通り、週末も平日も関係の無い生活を送っています。
でも、週末に夜更かしする気もち・・・わかります。
翌日、何処にも行く予定が無ければ夜の時間を有効活用?しないと損をした様な気になる。

この仕事をやるようになってからは 『夜の時間=睡眠をとる時間』 になってしまったけれど。
京子の場合、夜の時間を有効に活用する事は質の良い睡眠をとる事。
10時を越すとソワソワする。
11時には瞼が重くなる。
だからと言って、決して早起き体質にはなれません・・・ダラダラと眠る時間が増えただけかも^_^;

IMG_0758.jpg
さて、今日はこれから撮影で大阪に向かいます。
今日の撮影者は全くの初対面なんです。
何度経験しても、初めての撮影者は緊張します。
そんな時、前日の充分な睡眠は自信に繋がるのです。
自信って、難しい事は必要ないのかもしれない。
自分が守れる範囲の普通の事の積み重ねとほんの少しの勇気・・・今の京子の場合は。

0168.jpg
写真は仲良くして頂いているカメラマンさんの愛猫の美人猫ミントちゃん。
・・・自信有りげな良い目してますね。
では、行って参ります(*^^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<好きかも(^◇^) | HOME | 夢みたいな話>>

この記事のコメント

こんばんは。


自信…気の持ちようですよ!!


撮影…お疲れ様でした!!

それで…自信のほどは継続できましたか…??
2011-06-20 Mon 20:08 | URL | NOBU [ 編集]
 大阪軒端の無い猫に悩まされています。ツバメにもてあそばれて鯉に食われて竜に飲み込まれてしまって溺死状態です。
2011-06-20 Mon 21:55 | URL | 月光浴 [ 編集]
根拠の無い恐怖感・・・いつも初回撮影の前はそんな感じです。
怖くて怖くて仕方が無いのです。

撮影者に逢ってしまえば、それは存在しないものに怯えているだけなのだと悟るのですが。
そんな事の繰り返しです。
でも、撮影になると別人に変わるのですが。
2011-06-20 Mon 22:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
日本製のコンピューターが世界一を奪還したそうです
名前は「京」

興味ないです
京子さんのそのクレバーなところと綺麗な脚線美のほうが
興味ありです
自信持ってくださいね
2011-06-20 Mon 22:19 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
大阪人皆で力を合わせて瀕死のネコを救い出さねば!
それは大阪人の義務です!
2011-06-20 Mon 22:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
ほほぅ・・・世界一に返り咲いたコンピューターの名前の由来は何でしょうねぇ
ちょっとだけ興味あります。

またそんなぁ・・・と言いつつ脚を磨いている愚かな京子。
興味を持って下さる珍しい方に興味あります(^◇^)
2011-06-20 Mon 22:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
