1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ヒートアップ

今回のテーマ「映画を観るなら2D派?3D派?」

3D画面のカメラやテレビ・・・大変な時代になったと、ため息をついています。
立体的なのは良いけれど、何だか現実味が感じられないのです。
遠近感を出す為に妙に立体的にデフォルメされている感じがして馴染めないのです。
3D画像をずっと眺めていると足が宙に浮いてくる感じがして安定しないのです。

現実味の感じられない不安・・・
今、そんな感覚に苛まれている真っ最中です。
今月末の関東での撮影のメールを何件かやり取りをさせて頂いているのですが・・・
フワフワと実体の見えない言葉の連続で、箸にも棒にも引っかからないとはこの事。
どうも先方はこちらを安心させようとは思っていない様子。
先ずは相手を安心させてから交渉・・・でしょ。

・・・と、気が付くとかなりヒートアップしている模様。
低体温の京子も自己発熱でかなり熱い!

P1010324.jpg
こんな時は、サッパリとそうめんに限ります。
コレ、豆腐で出来ているんだって。
紀文から出ています。

img_777315_8669089_1.jpg
それから・・・トマト。
熱気を冷ますにはコレが一番。
水で冷やしただけのヌル~イのをそのまま塩を振ってかぶりつくのが好き。
今はちょっとスタミナ不足気味なので、マヨネーズかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<夢みたいな話 | HOME | 清楚で優雅>>

この記事のコメント

おはようございます。

とにかく細かいところにまで拘りを持つ時世になって来た感じですよね。

でも…悲しいかなこの時世に生まれ生きる人達にはこれが現実であってこういった新しい物新しい物に感化されてしまう…

それどころか…「ここに至るまでにはこういった流れがあるんだよ!!」って事は知ろうともしない…。

だから、私達の時世でのモラルや常識が全く通用しない…それ故にギャップが生まれてしまう…。




私の感覚で言わせて貰えば…映画はストーリー重視なんで、視覚的効果が凄くなっても面白みがなかったら何の意味も持たない訳で…。
ある意味モノトーンで見る映画の方が映画らしかったりする訳で…。




京子さんとメールのやり取りをされてる方の「フワフワとした言葉の連続」が今の時世を物語ってると思いませんか…??

ただ撮れればいい…くらいの感覚でしかないからそれ以外のことには無関心!!

ってか「本当に撮りたいと思ってるの??」疑わしさすら感じます。




…全く困ったものです!! 私もこれ以上言葉を連ねると絶対オーバーヒートしちゃうんで…この辺りにしときます…(笑)




ソーメンの時期ですかぁ…。これもお手軽でお腹膨れるからいいですよね…(微笑)

トマトへのトッピングのマヨネーズに七(一)味を一振りもなかなか乙ですよ!!

2011-06-18 Sat 10:51 | URL | NOBU [ 編集]
京子もストーリーを重視します。
3D画面は、見慣れたらここまで拒否反応を示さなくても済むと思うのですが、とても時間が掛かりそうです。

テレビや映画がいつでも見る事の出来る時代に育ったじゃないですか。
昔は活字から想像力を広げる事をみんなやっていた。
だから2Dだろうが3Dだろうが、そんな時代からの進化に比べりゃ大した事は無いのかもしれません。
要は想像力の問題なんですよね・・・そのフワフワした言葉を連ねる撮影者も同様。
こんなメールをしたら相手に信用されないのでないかと・・・もう少し想像してよ。

マヨネーズに七味・・・ウッカリしていました、京子としたことが^_^;

2011-06-18 Sat 13:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

本日2回目の登場!!

ヒートアップを紛らわすべく…ちょっと映画のお話をしましょう…(微笑)

私は、大の映画ファンです。かといって技術的なことは分からないんですが…視聴専門という点においては相当な数の映画を見てます。

邦画・洋画は問いません…。

ここで私がこれまでに見てきた映画の中で最も印象にと凝ってる作品のベスト10を紹介したいと思います…タイトルのみで感想は抜粋しますが…ご了承下さい!!

きっと京子さんと被る映画…幾つかあるんじゃないかと思います!!

 
 10位 「ゴースト ~ニューヨークの幻~」
  9位 「オーメン1・2・3」
  8位 「マディソン郡の橋」
  7位 「ダイ ハード1・2・3・4」
  6位 「グリーンマイル」
  5位 「シュリ」
  4位 「蛇にピアス」

ここからはベスト3ですが…私の中ではかなり厳選した作品です!!

  3位 「子猫物語」
  2位 「インファナル アフェア1・2・3」
  1位 「天使にラヴソングを…1・2」

以上です…。

今、10タイトル選んだんですが…もっと掘り起こしてみたら…まだ山のようにいい映画が脳裏に甦ってくる事と思います…。



でも…未だに「天使にラヴソングを…1・2」を超える映画には出会った事ないなぁ…。



よかったら、京子さんのベスト10を教えてくれませんか…??
2011-06-18 Sat 18:07 | URL | NOBU [ 編集]
京子のベスト10ですか・・・
ちょっと思い出せないのでベスト3にしときますね。

1位 グリーンマイル
2位 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
3位 インファナル・アフェア

京子は世界中の俳優さんの中でトニー・レオンが一番好きなんです。
彫りの深い顔立ちのせいなのか、東洋人であそこまで切ない演技が出来る俳優さんって少ないと思いますよ。

それから番外編で 八月のクリスマス
コレは韓流ブームが訪れる以前の韓国映画です。
ハン・ソッキュの抑えた演技が光ります。
一昔前の韓国の光景をバックに静かに時は流れてゆきます。
2011-06-18 Sat 22:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

トニーレオン氏ですかぁ…カッコいいですよね!!

最近で言えば…
「レッドクリフ1・2」

見た映画で言えば…
「チャイニーズ ゴースト ストーリー」
「蒼き獣(おおかみ)たち」
「新 男たちの挽歌」
「ゴージャス」
「東京攻略」
「インファナル アフェア1・3」…

こんなところでしょうか…



ハン ソッキュ氏も味のある俳優さんですね!!

「八月のクリスマス」…見ましたよ。

他にも…
「二重スパイ」
「シュリ」
そして…サスペンス・スリラーの 「カル」…

こんな感じで見てます。



ちなみに私の好きな俳優・女優さんは…

(ACTOR) モーガン・フリーマン氏
       キーファー・サザーランド氏
       (彼は24シリーズ以前から好きです)

(ACTRESS) ウーピー ゴールドバーグさん
         ジュリア ロバーツさん


2011-06-18 Sat 23:15 | URL | NOBU [ 編集]
うわぁ・・・NOBUさんには敵わないです。
よく、それだけ覚えてられますよね。
京子は見た映画をスグに忘れてしまう。
2回見て、あ・・・コレ知ってる・・・みたいな感じです。

トニー・レオン氏は 恋する惑星 を見た時に一目惚れしてしまいました。

八月のクリスマス、ご覧になりましたか(*^^)v

お好きな俳優さん、どちらも存在感有り過ぎですね。
ジュリア・ロバーツさんはプリティウーマンをアメリカで見ましたよ。
日本でヒットするより一年くらい前に。
・・・この方、大物になるな・・・って予感させられる女優さんでしたね。
2011-06-18 Sat 23:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
 記憶に残る映画ではゴーストとウェストサイドストーリーと戦場のピアニストと独裁者です。
 記憶に残るひどい出来の映画としては乱気流があります。
 暑気払で好きな野菜はきゅうりの丸かじりですね。
2011-06-20 Mon 21:52 | URL | 月光浴 [ 編集]
名作ばかりですね(*^^)v
戦場のピアニストは何度も見ました。

採れたてのきゅうりの丸かじり・・・たまりませんね。
マヨネーズがあればもっと良し。
2011-06-20 Mon 22:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
