1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

浪費家

0662up.jpg

今回のテーマ「あなたは浪費家?節約家?」

位置づけとしては浪費家のラインに分類されるのでしょうけれど
身の丈に応じた消費が出来る人間だと自負しています。
会社員時代は、お金が無いとか言っていても、給料日になれば決まった額が振り込まれる。
・・・あの頃は、のほほんと生きていたかもしれない。

浪費と言えば・・・
時間の浪費は激しい。
一日中何もしないで終わる事もある。
ただ、空を眺めていたり。
相手をしてくれていたネコちゃんにまで愛想尽かしされる始末。

京子の周りには寝る時間まで惜しむ人間が多い。
皆、それぞれの道でエネルギッシュに大活躍している。
活躍するから時間が無いのか
時間を惜しむから活躍出来るのか・・・
時間の浪費家の京子にはわからない話。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
人間 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<清楚で優雅 | HOME | 記憶の上塗り>>

この記事のコメント

うっ、久しぶりに鼻血です。

しかも、着こなしがお見事。

着たときのイメージや、美を創造されているのですね。
2011-06-16 Thu 12:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
ONとOFF

充実した日があるから、のんびりとできる日が
神様から与えられる・・・。

せっかく植物ではなく、動物(しかも人間!)に
生まれたので環境へいろいろな良い働きかけを
して一生を終えたいですね。
2011-06-16 Thu 13:01 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
こんばんは。

位置づけとしては完全なる浪費家として分類されるでしょう…(笑)
身の丈以上の消費をして後になって困った事になってしまう人間だと自負しています…(笑)


時間然り…お金然り…。

お金に関してなんて…「金は天下の回り物」だと本気で思っちゃってますから…やたらめったら無計画に浪費することはしませんが…未だ残さないタイプです。

歳も歳なんでちょっとは考えなきゃいけないんですけどねぇ…(困)
「浪費癖あるんじゃないの??」なんて言われ出したらたまりませんからね…(汗)


時間の浪費は京子さんと似たようなものです…(笑)

一日中何もしないって言うかぁ…一日中寝てることも多々ありますよ…(苦笑)



時として…エネルギッシュに動くこともありますが…そんな中でも浪費しちゃってる感あります…。




P.S. 大丈夫ですかぁ…目ぇ腫れてませんかぁ…(微笑)


2011-06-16 Thu 19:42 | URL | NOBU [ 編集]
どれだけ世のお役に立っているのかと、よく考えます。
まぁ、誰にも迷惑掛けていないだけでもイイか・・・なんて自分の中で解決つけちゃってますが^_^;

着こなし、褒めて下さって有り難うございます。
本当は・・・あまり上手くないのですけどね^_^;
2011-06-16 Thu 20:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
宵越しの金は残さない・・・江戸っ子気質ですね。
使いっぷりがよろしいのですね。
悪い女性に騙されない様にね(^◇^)

時間の浪費は・・・どうにもならないのですよね。
つい、スケジュールを立てる時も余裕を持って立ててしまう。
一日の中でぼーっとする時間が無いと精神に支障をきたす様な気がして・・・

目は午前中冷やしましたから、かろうじて大丈夫です(*^^)v
2011-06-16 Thu 20:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
"君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。" byシェークスピア
自分のリズムで生きていくことに疑問を持つ必要はありません(^^
飛行機で飛び回る世界旅行と、鈍行列車で行く国内旅行のどちらが楽しいのでしょうね♪
2011-06-17 Fri 03:18 | URL | katchan [ 編集]
時間の浪費をしながら人生を楽しんでいるのでしょうか。
そう思える事が出来れば随分と救われますね。
京子は、自分のリズムがとっても心地良いのですけどね。
2011-06-17 Fri 09:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕自身ぼんやりとする時間が好きです。その点で考えると浪費家かもしれません。猫は気まぐれですから気にしないことが一番です。
 この写真本当に綺麗ですね。
2011-06-18 Sat 06:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
浪費し続ける時間の中で、一度でも何かキラリと光るものを見つける事が出来たら
それで幸せとしなければなりませんね。
お写真、気に入って頂けて嬉しいです。
2011-06-18 Sat 12:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
