1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

夢を売る

P1010346.jpg
先週末は滋賀の撮影者が大阪に出てこられるとの事で、以前からお約束をしていた茶屋町の毎日放送へご案内しました。
生憎、何もイベントが無かったので、館内で展示されているものを見ただけでした。

P1010348.jpg
らいよんちゃんグッズとか・・・ね。

P1010352.jpg
それよりも、お隣の梅田ロフトではしゃいでしまいました。
コレは音に合わせてぬいぐるみが躍るもの。
その動きが精巧なんです。

P1010355.jpg
天井からはコリラックマがぶら下がっているし。

過去に梅田ロフトのインフォメーションカウンターや館内放送を務めた事がありますが、売り場は正に夢を売る仕事です。
働いている人は皆楽しそうで幸せそうに見えるらしい。
そういうことを意識した組織づくりをしている。
少々羽目を外す事もありますが。

P1010358.jpg
興奮した後は堂山町にある 『やえがき』 で一杯。
写真はやえがき自慢の目玉メニュー 『半熟玉子のコロッケ風』
漬け込み半熟玉子でサクサク衣、コレで180円は安い!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<記憶の上塗り | HOME | アイコンタクト>>

この記事のコメント

こんばんは。

私は、20歳前後にサンタクロースになって看板持ちのアルバイトをした事があります。

小さい子供に髭を触られたり…プレゼントを強請られたり…踏んだり蹴ったりな場面も多々ありましたが、何かと楽しませてもらいました。

サンタクロースの存在だけで充分過ぎるくらいの夢売りですよね…(笑)

きっと…買う事が出来ないからそれがまたいいんでしょうね…(微笑)



堂山町かぁ…懐かしいなぁ…でも昔の面影はないんだろうなぁ…??



しかし…これは美味そうだぁ…。

あぁ…腹減った!! ご飯食べよう!!

卵かけご飯…がいいかなぁ…(笑)
2011-06-14 Tue 19:37 | URL | NOBU [ 編集]
サンタクロース・・・いい経験をしましたね。
残念ながら京子はアルバイトで着ぐるみもサンタも経験しておりません。
妹は着ぐるみのアルバイトの経験があるのですが、子供に頭を叩かれたり、少し覗いていた髪の毛を目ざとく見つけられて・・・あ、コレ女や!・・・と冷やかされたり散々だったそうです。

堂山町は東中通り商店街なら少しは昔の面影も残っているかもしれませんよ。
『やえがき』はこの東中通り商店街の中にある昔ながらのお店です。

空腹を刺激しちゃったかな。
玉子かけご飯を連想しましたか・・・(^◇^)
2011-06-14 Tue 23:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
 小学校時代ブリキのおもちゃを見ると懐かしく感じる時があります。ブリキのおもちゃも歴史があるみたいですね。
 父親との思い出は小学校時代バロックのコンサートにつれられていったことですね。
2011-06-15 Wed 08:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
バロック音楽は子供の頃から好んで聴いています。
かつては阪急梅田駅から谷町線に降りる階段にステンドグラスがあってバロック音楽が流れていたのですよ。
毎日通勤で其処を通る時、密かに楽しんでいました。
2011-06-15 Wed 09:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
