1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

夢みたいな話

2612up1.jpg
そんな夢みたいな話、無いよね・・・
何かイイ事転がっていないかな・・・
つい、そんな事を考えてしまう事がある。
京子の場合は仕事の交渉をしている時にそう思う。

コレさえ叶えば幸せになれるのに・・・そう思って日々励む。
幸運にも望み続けたモノや事柄が手に入ったとして
その頃には次の欲望に向かって夢中になっていたりする。
あれほどまでに願い続けたにも関わらず、叶う頃には色褪せている。

そんな事の繰り返し。
・・・だから人間は進歩するのだろうけれど。
なんと人間は矛盾に満ちた習性を持ち合わせているのでしょうか。

それは
今在る事が当たり前だと思うから・・・
今、現在が 『夢の様なこと』 だと思えたならば
殆どの問題は解決するのに・・・時々自分に言い聞かせています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東で撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<自信ってさ・・・ | HOME | ヒートアップ>>

この記事のコメント

こんにちは。

だから「無限」という言葉が存在するんだと思います。

でも「夢幻」ではあって欲しくないですね…(微笑)
2011-06-19 Sun 14:14 | URL | NOBU [ 編集]
僕は「人は欲望が多ければ多いほど幸せになれない」と思っています(^^
夢や欲望は尽きませんからね。
2011-06-19 Sun 14:29 | URL | katchan [ 編集]
無限と夢幻
字が変わるだけで正反対の意味になる。
夢と幻・・・見ている間はとっても幸せなんだけれどね。
2011-06-19 Sun 14:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
地位も名誉も愛する家族も・・・思い描いていた幸せを全て手に入れた人が
果たしてみんな幸せだと感じているかというと、そうでもないみたい。
また新たな苦悩が生まれるのでしょうね。
2011-06-19 Sun 14:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
「T.R.Y.」

また未来が明日を照らすよ
誰にも解らない明日を
だから未来が俺を拒もうとも… ずっと…

T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 掴めるさ だからその日まで
DON'T CRY CRY
T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 それだけを信じて

忘れかけてた時の中で 幾つもあった出会いと別れ
時を遡る様はまるで 壊れかけた古時計のようで
よく遊んでた アイツ今何処へ 初めての親友だぜ お前
愛する事知ったあの子へ 心から感謝が言いたくて

今では俺もちょっと背が伸びて いい仲間達にも囲まれて
好きなRIDDIMに言葉を乗せて 世界に伝えてく事が夢
そりゃ半端じゃなくでけぇ 今の俺じゃ叶わぬ夢かもしれねぇ
だけど諦めたりしねぇ いつか手にしてやるその日まで
何回(なんべん)だって…

T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 掴めるさ だからその日まで
DON'T CRY CRY
T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 それだけを信じて

今 ギュッと靴ひもを締めて お気に入りの靴と一緒に向かう先は
あのまだ見ぬ未来まで 今日も湘南の風に吹かれ
見上げた曇り空の隙間で 光り輝く太陽見つけて
改めて気付いたんだ前へ進むだけ どんな困難があったって

これから出会う全ての仲間へ 出会うも別れを告げた仲間へ
誰にも負けねぇ位ぇでっかくなって いつか届けるぜ俺の名前
そりゃ一人泣き崩れ 不安で眠れない夜 いくつも数え
だけどそれを乗り越えて 初めて近づく夢
だから すべてを懸けて…

T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 掴めるさ だからその日まで
DON'T CRY CRY
T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 それだけを信じて

でも必死に突っ張って まだガキの俺は周りにまで
苦労かけてるのは解ってるけど 「ゴメン…」の一言が言えなくて
だからこそ半端なくどでかい夢への 果て無き挑戦は続くぜ
いつかでかくなるその日まで
いつか俺の名前が世界に届くまで

T.R.Y.… T.R.Y.…

また未来が明日を照らすよ
誰にも解らない明日を
だから未来が俺を拒もうとも… ずっと…

また未来がお前照らすよ
希望に溢れたお前を
だから未来は笑って待っている… 今日も…

T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 掴めるさ だからその日まで
DON'T CRY CRY
T.R.Y. まだ見ぬ未来 何があったって信じて進めば
絶対 明るい未来 それだけを信じて

『だからみんな上で会おうぜ…』


word & song by HAN-KUN(from 湘南乃風)


あらためて こんにちは。

私がHAN-KUNが好きだからお勧めしてるのもあるんですが…(苦笑)

「夢」にちなんで送ってみました…

ちょっと的外れたかも知れませんが…(困)

後程yahooから曲を送りますので…先ずは詩を読んでから聴いてみて下さい…。



「FOR YOU」ほどの感動はないかもですが…(更に苦笑)



















2011-06-19 Sun 17:24 | URL | NOBU [ 編集]
曲を送って頂き有り難うございました。
この曲は、歌詞よりもメロディーの方がヒットしましたね。
しかし・・・
このアーティストはソウルフルでとても良い声してますね(*^^)v
2011-06-19 Sun 21:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

聴いていただいてありがとうございます。

でも、話題からはどんどんかけ離れて行っちゃってますね…。(詫)


湘南乃風…ご存知でしょうか?有名な曲では「純恋歌」があります。

もし…媒体や雑誌、TVなどでもいいんですが、見た事があるんでしたら…メンバーの中で頭にターバンを巻いたMENがいます。

それがHANーKUNです。

時々ソロで活動し「VOICE MAGICIAN」と呼ばれていてレゲェを…そしてレゲェの神ボブ・マーレーをこよなく愛するMENです。


このMENの声を初めて聴いた時は度肝を抜かれました…。
2011-06-19 Sun 21:17 | URL | NOBU [ 編集]
解説を有難うございます。

ボブ・マーリーは京子も好きです。
湘南乃風、気に留めておきますね。
VOICE MAGICIAN・・・本当にその名の通り人を惹きつける声をお持ちです。
2011-06-19 Sun 22:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
 のんびりと生きることも大切ですね。小さなケーキ一個でも食べれれば十分幸せです。
2011-06-20 Mon 21:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
ケーキを手に入れたら、お酒も、酒のアテも・・・
・・・今日から改めます^_^;
2011-06-20 Mon 22:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
