1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

アイコンタクト

83855048up1.jpg

FC2今回のテーマ「コミュニケーションで大事にしていること」

コミュニケーションで一番大切にしているのはアイコンタクトでしょう。
その昔、知り合いのオジサンに大衆演劇たるものに連れて行って頂きました。
大衆演劇って汚い芝居小屋でくさ~い芝居をするもの、貧乏臭いもの・・・みたいなイメージがあって、あまり気乗りしなかったのですが。
でも、その劇団は、星の数ほどある劇団の中でも人気ナンバーワンなんだそうで、そのナンバーワンという言葉に惹かれて芝居小屋の暖簾をくぐってしまいました。

さすがにナンバーワンです。
女形を務めた座長さんはかなりのイケメンでしたし、芝居も素晴らしいものでした。
まだ新米座長なのか、挨拶で喋る口調は少々早口でしたけれど。
でも・・・
どうしてコレがナンバーワン?
この位の器量や演技なら他の劇団でもありそうなものだけれど。
黄色い声で必死に応援しているフアンをこれだけ沢山集める理由は何?
素朴な疑問を残したままで芝居小屋を出る事になりました。

サービス精神は旺盛です。
芝居小屋の外では座長をはじめ出演者総出でお客様のお見送りをしていました。
記念にイケメンの座長さんと握手でもして帰ろうかなと思い、長蛇の列に並ぶ事にしました。

順番が回ってきて握手を交わした瞬間、合わせてきた目からダイレクトに飛び込んきた電気の様な衝撃。
交わした言葉なんてサッパリ覚えていませんが、あの時伝わってきた意識は言葉を超えたものがありました。
・・・ああ、コレだな・・・この人気の秘訣は・・・

一度逢ったら忘れられない人。
それは、しっかりと人の目を見て意思を伝える事の出来る人でした。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
人間 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夢を売る | HOME | 罠にハマったウサギ>>

この記事のコメント

うーん、「ビビッ」と来るやつですね。
一期一会が大切ですね。
2011-06-13 Mon 12:47 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
こんばんは。

私が、コミュニケーションで最も大事にしてることは「聞く」ということです。
2011-06-13 Mon 19:32 | URL | NOBU [ 編集]
そういえば・・・
『ビビッと婚』たる言葉が流行りましたね。
2011-06-13 Mon 20:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

聞き上手のNOBUさんらしい答えです。
話していて相手が聞き上手な方だと、話し終わった後の充足感があるのですよね。
また話をしたいと思ってしまいます。
2011-06-13 Mon 20:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
 二十年以上前にジョンローンの女装写真を見たことがあります。ぶった曲げるほど綺麗でした。
 この写真少し顔に髪が掛かったところが綺麗ですね。
2011-06-13 Mon 22:12 | URL | 月光浴 [ 編集]
ジョン・ローンなら美しいかもしれませんね。
生粋のチャイニーズでしたっけ。

この写真は月光浴さんの好みですね。
2011-06-13 Mon 22:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
聞き上手…?? そんな事ないですよ。

話下手なんです…(笑)

ただ、こう言っちゃ何ですが…。

私も、京子さんに逢ったらアイコンタクトで意思を伝える自信ありますよ!! マジで!!

ってかぁ…こうしてコメントしつつ別の意思を送ってたりして…。

それを京子さんも感じ取ってたりして…。




おやすみ前に…この言葉を送ります。


『YOU ARE EVERYTHING TO ME』


おやすみなさい…(眠・・)


2011-06-13 Mon 23:52 | URL | NOBU [ 編集]
話下手だなんて、少しも思いませんよ。
本当の話下手って表現するのも下手じゃないですか。
表現が下手と言うのは自分の意思を伝えるのが下手な事でしょ。
NOBUさんは毎日コメントでこんなに上手に伝えているではないですか。
とてもお話が下手だなんて思えません。

でも
アイコンタクトで意思が伝わるなら・・・もっとイイ(^_-)-☆

おやすみなさい。
2011-06-14 Tue 00:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
この写真、京子さんの表情がとても
涼しげできれいですね。
2011-06-17 Fri 08:45 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
京子もとっても気に入っています。
意識が変わったというか・・・
2011-06-17 Fri 09:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
