1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

星に願いを

昨日の撮影が流れた記事を読んでスグに撮影のご依頼を下さった方がいました。
(何でも記事にしておくものです)
京子がモデルを始めた頃からのお付き合いなので、気心知れた間柄。
『今日いい?』 とくれば 『OK、どこへ行けばいい?』
そんな感じでいつも始まります。

P1010292.jpg
撮影は空中庭園のある梅田スカイビルにて。
ビルに映った青空がうつくしい。

P1010289.jpg
購入したばかりの新しいカメラで撮って下さいました。
キャノン1Dマーク?・・・凄っ!

P1010297.jpg
昼食は軽く?豚しゃぶサラダ定食。

P1010299.jpg
スカイビル全体、七夕ムードでした。
もう、そんな季節なんですね・・・

P1010302.jpg
ビルの最上階でも沢山の笹が用意されていました。
私達も短冊に願い事を書いてぶら下げて参りました。

知ってました?
願望って 『○○になります様に』 って願うと叶わないのですよ。
神様は 『○○になる様に』 と願っている自分をお与え下さるのだそうです。

だから京子は 『美しくてしあわせなモデルであります』 と書いて参りました(*^^)v
神様も・・・さぞかし呆れていらっしゃることでしょう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<有り得ないこと | HOME | 今日はなんだか>>

この記事のコメント

 僕個人の独断と偏見で選んだ最も綺麗な発車ベルの音で仙台駅の発車ベルの音があります。今回の震災で駅も半壊に近い状態になりましたが何とか復興できてほっとしています。
 天下統一をしそびれた伊達政宗が鬱憤晴らしと伊達家の永遠の反映を願って千代から仙台へと改名しました。本当に七夕も近いですね。
2011-06-09 Thu 10:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
仙台駅の発車ベル。
何かで聴く方法はないかしら?
気になって仕方がありません。
もう七夕なんですね。
忘れていました。

2011-06-09 Thu 19:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

「『アンタにゃ敵わないよ…』って言われるくらい…ありのままの京子さんを撮ります!!」

私の願い事です。

神様にもこの台詞言わせてやるんです!!(笑)




七夕…早いものですねぇ。

輝かしい『milky-way』がこの日本の夜空一面に敷き詰められる様…見てみたいものですね。



しかし…CANON使ってらっしゃる方多いですね。

性能いいんでしょうねぇ…。

でも、私…NIKON派なんです…。
2011-06-09 Thu 20:10 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさんにそんな事言って頂けるなんて・・・光栄ですよ(*^_^*)
どこから撮られても恥ずかしくない様に、今から磨いておきますね。

そうですね
撮影者の50%がCANON
40%がNICON
その他が10%かな。
どうしても初めに使ったカメラがCANONだとずっと尾を引くみたいですね。

2011-06-09 Thu 23:33 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
