1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

清楚で優雅

今回のテーマ「水泳での得意な泳ぎ方は?」

得意もクソもあったものではございません。
自己流のクロールでかろうじて100メートル位。
それも普通の人の平泳ぎと同じ位の速度で。
学校を卒業したら水着を着る事はあっても泳ぐ事は無いから・・・どうなっていることやら。
今、いきなり水に放り込まれたら、とりあえずクロールの恰好はするでしょうけれど。

平泳ぎは全く出来ません。
カエルの様にスイスイと水をかき分けても、少しも前に進まずどんどん沈んでゆく光景は、傍から見たらさぞかし滑稽な事でしょう。
話をしながらスイスイと優雅に泳いでみたいものです。

P1010143.jpg
優雅と言えば、この花。
半月前から咲き始めました。
風が吹くと重たく優雅に揺れる。

P1010366.jpg
清楚ですね。

昨日から降り続いている雨で散ってしまうかな・・・
・・・いや、そんなことはない。
めまぐるしく変わるこの季節を選んで生まれてきたこの花。
きっと逞しく生き延びる術を身につけているはず。
清楚で優雅なだけじゃない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
6月29日~7月1日の3日間、都内、横浜を中心に関東で募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヒートアップ | HOME | 浪費家>>

この記事のコメント

花の写真、きれいですね。
「~逞しく生き延びる術を身につけているはず。
清楚で優雅なだけじゃない。」

京子さんのように逞しく生きているのですね。

それはそうと、

最近、テレビで見たのですが、自ら服を脱ぎ捨てて
下着姿のまま、
「カモーン!」と叫びながら、撮りまくる関西方面のカメラマンさんがいらっしゃるようですね。

もしかして、京子さんもすでに激写されたのですか?
2011-06-17 Fri 08:43 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
えっ!!
そんな変わったカメラマンさんがいらっしゃるのですか。
カモーンと言って良い写真を撮れるなら良いですが。
でも、多分下着になられた時点でドン引きするでしょうね。
2011-06-17 Fri 09:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます。

泳ぎは得意な方ではないんですが…人並みには泳げるんじゃないかと思ってます。

小さい頃は、夏といえば海や川で遊ぶのが主流でしたからね…。

育ちが田舎ですから…特に川なんかは上流の方まで行って泳いで遊ぶんですよ…。10m強の高さのある橋から飛び込んでみたりとか…。
足から飛び込む時などは口に大きな葉を銜えて飛び込むんです…。
そうすると勢いで水深に潜ってる間は、葉が上を向いて鼻を隠す形になるんで鼻に水が入っていかないんです…。

こんな泳ぎ方…ってか遊び方をしてましたね。


この写真の花は紫陽花などと同様にこの時期に咲く花なんでしょうね…。
花びら1枚1枚もそうなんですが…茎の太さや葉の大きさを見てると風雨を凌いで生きていこうとする力強さを凄く感じ取れます。
2011-06-18 Sat 10:22 | URL | NOBU [ 編集]
葉っぱは、海や川が生活に密着していた人の知恵ですね。
プールでしか泳いだことの無い京子にとっては海や川は脅威です。
そう言った遊びの中で、コレをやったら危険だという事を体で覚えてゆくのでしょうね。

この花はピラミッド紫陽花と呼ばれているらしいです。
よく風に揺れて、じっとしていないので撮るのに苦労しましたよ^_^;
2011-06-18 Sat 12:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
