1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

臍下丹田の裏側

今日のテーマ「お財布にいくらないと不安?」

今は3000円もあれば充分です。
現金って、撮影や打ち合わせが早く終わった帰りにデパ地下やスーパーに寄って食料品を買うくらい。
財布に現金が沢山入っていると気持ちが大きくなって、どちらにしようか迷うなら両方買ってしまえ!みたいな感覚になってしまうのです。

それから
冷蔵庫に何が入っていたか、いちいち忘れる。
出たついでに必要なものは買っておこうとするから、一時期は冷蔵庫に牛乳が9パックも冷えていた事がありました。
どんな事があっても食べ物を捨てる事はしませんから、買い込んだ食料品はそのまま京子の胃袋へ。

そんなこんなで 『歩く清掃車』 と陰口を叩かれそうな京子ですが
最近、背中?が気になってきたので 『極力要らないものは買わない、無けりゃ我慢する』 の精神で・・・お蔭で冷蔵庫はスッキリしました。
ついでに背中の要らないお肉もスッキリ落ちました\(^o^)/

3806aup.jpg
写真は今月の初めに撮って頂いたもの。
一番ピークを迎えていた頃です。
かなり豊満ですよね。
ちょっと油断するとスグに背中に付いてしまうのです。
コレには 『エビ反りのエクササイズ』 が効果的ですよ。
それと臍下丹田(へそ下三寸)をそのまま身体の裏側に伸ばした点(お尻の上)に、いつも意識を持っていくと、姿勢が良くなって身体のかたちが変ってきます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<空白の時間 | HOME | 至福の後は>>

この記事のコメント

丹田の後ろ側を裏丹田と言うという伝承がありますが、そちらのほうの修練て難しそうであうね。
2011-07-25 Mon 16:26 | URL | mindgameadvance [ 編集]
こんばんは。

決して楽天的ではないんですが…
私は…財布にお金入ってなくても不安にはならないですね…。
入ってたお金が消えたとか失くなったとかになったら話は変わってきますが…。
なけりゃないなりの生活が出来るんで…。

出掛ける時はもちろんその時々の状況に応じてお金を入れて行きますが…。

仕事行く時は財布は持っていきません…。
ポケットに100円玉1枚入れて持って行けば事足りるんで…(笑)

…これで豊満なんですか??
私の感覚ではどう見ても普通なんですけど…。

2011-07-25 Mon 19:06 | URL | NOBU [ 編集]
裏丹田の修練・・・とてもその域には達しません。
ある経験者の話では
瞑想をしていると丹田に火傷をするくらいの熱いものが降りてくるそうです。
女性の場合は裏丹田に。
・・・まだまだ修行が足りませんね。
2011-07-25 Mon 21:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
身軽ですよね。
理想的な生き方です。
身体ひとつで何処へでも行ける・・・それが京子の理想なんです。

それが年齢を重ねる毎にモノが増えていく。
決して不要ではないけれど、モノに頼らなくてはならなくなってゆく。

・・・コレで普通ですか??
私の感覚ではどう見ても豊満なんですけど・・・。
2011-07-25 Mon 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕の場合年中長ネギの味噌汁が飲みたいです。食べ物も食べるまでは想像が膨らみますが食べるとそれがしぼむ場合があります。映画館で定番のポップコーンの表示が目に止まりましたが想像で食べることにしました。これからはポジティブに自分の苛め方を学ぼうと思います。
2011-07-30 Sat 09:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
長ネギはお味噌汁に一番合いますね。
日常的に想像の中で満足する事が出来たら最高ですね。
ポップコーンを我慢した反動で、やけ食いしないでね(^_-)-☆
2011-07-30 Sat 10:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
