1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今日はなんだか

今日は予定していた廃屋での撮影が流れてしまいました。
なんだか鬱々しています。
モデルってその時に最高の自分を出せる様に、何日も前からその日の為に体調や気分を整えて準備していますから。
急にそれが無くなると、ポカンと心に穴が開いたようになるものですね。

P1010237.jpg
近所の児童公園に咲き連なっていた黄色い花・・・普段は素通りするだろうけれど。
黄色って元気を呼び起こす色だと言われているけれど、前向き過ぎて眩しい位に歩み寄る隙間が無い様に感じて、あまり馴染めなかった。

末期癌で病魔と闘っていた友人を初めて見舞った時、花屋さんのお姉さんが 『元気が出るから』 と言って見繕ってくれたのは黄色い花束だった。
その夜、最後の力を振り絞って病室の窓から漏れる月の光を頼りにメールをくれた。
『黄色の花が綺麗だよ』

P1010266.jpg
こんな毒々しい色にも、何故か今は滾滾と湧くエネルギーのようなものを感じてしまう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<星に願いを | HOME | しあわせの図>>

この記事のコメント

 この時期だから天気に左右されますね。僕なんぞ出勤直前に土壇場キャンセルを食らったこともあります。
2011-06-08 Wed 14:40 | URL | 月光浴 [ 編集]
こんばんは。

まぁ…諸事情もあったんでしょうが…流石に急なキャンセルってのはちょっと応えますね…。

鬱々モードも無理もないと思いますよ。

モデルさんにはこういったことは付き物だよ…って言ってしまえばそれまででしょうが…どうにかして気分を変えて穴は埋めなきゃですよね…。

この黄色い花…綺麗過ぎるんですよ…。眩すぎるっていうか…パッと見た瞬間は「造花??」かと思っちゃいました…。

確かに黄色い花は元気の象徴です。向日葵なんかがいい例ですよね。


オレンジの花も結構蛍光色に近いものがありませんか??

毒々しい…同じ花でも右下の花は、イソギンチャクに見えなくもないです…(笑)






2011-06-08 Wed 17:55 | URL | NOBU [ 編集]
出勤直前は辛いですね。
そんな事なら寝坊しておけばよかった、って気分ですね。
2011-06-08 Wed 22:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
ドタキャンでもないのですが、何日も前からその撮影への思い入れが強かっただけに尾を引きました。
気持ちの切り替えが上手くない京子ならではの話なんです。

この黄色の花は最近あちらこちらでよく見かけます。
至近距離から狙って造花っぽく写っちゃったかな。

オレンジの花、イソギンチャクを連想しましたか。
京子はイラストの太陽を想像しました。
2011-06-08 Wed 22:55 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
