1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

罠にハマったウサギ

FC2今回のテーマ「思い出のえかき歌」

100606ekakiuta.jpg
♪棒が一本あったとさ、葉っぱかな、葉っぱじゃないよカエルかな♪
やっぱりお馴染みの 『可愛いコックさん』 かな。
ずっと 『アヒルのコックさん』 だと記憶していたのですが。
先日6月6日は 『コックさんの日』 なんですって。
歌の中に♪6月6日に雨ザーザー降ってきて♪という歌詞が出てくるからだとか。

IMG_6829.jpg
お話変わりますが
iPhoneを購入して約1年ですが、もう、コレが無いと生活できない位に京子の中では重要な位置を占めている。
ところが2ヶ月ほど前から徐々にホームボタンが利かなくなってきて、先日とうとう動かなくなってしまった。
保証期間中なので修理は無料で済む範囲の障害らしいのですが、代替え機が無いんだそうだ。
修理に出すと2週間近くは戻ってこない。

コレを2週間も手放すなんて、京子の生活を一時停止させる様なものだ。
涙をのんでお金を払って交換と相成りました(それも新品ではない)
しかし・・・
足元を見られたというか、アップル社に巧妙に仕組まれた罠にまんまとハマったウサギになった様な気分です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<アイコンタクト | HOME | 一杯が限度かな>>

この記事のコメント

そんな時こそandroidに乗り換えですよ♪僕は昔からappleとSBのビジネススキームが好きじゃありません(^^
2011-06-12 Sun 11:05 | URL | katchan [ 編集]
そうなんですけどね・・・
去年の6月にauからSoftBankに乗り換えたばかりだしねぇ。
節操が無さ過ぎですよねぇ・・・
2011-06-12 Sun 13:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

今日はコメントしにくいなぁ…(涙)

買い換えましたかぁ…?

これは、私の意見ですから聞き流してもらって結構です。

私でしたら、2週間待ちます。その代わりどのような代替でもいいから用意してもらいます。代替ありませんじゃ済まされませんから…ここは詰めます!!

最悪普通の携帯でも構いません。それで2週間出来る限りの事をして穴を埋めます。

買い替えは損ですから…損して得取れ!!に当てはまってる状況でもないでしょう…。

ブログ読んでて…何だか諦めちゃってる感が伺えたんです。

ある歌の歌詞にこんなのがあります…。

「別に怒ってなんかないよ。ただオマエの諦めた姿が嫌いなだけ…」

今日はなんとなくこんな気分です。

さっきも書きましたが…ブログを読んで感じた得た事です。実際には色々手を尽くしてる事と思ってますから…本当に聞き流してください。
2011-06-12 Sun 13:12 | URL | NOBU [ 編集]
厳しいコメントですね。
非常に返信し難いです。

決して諦めたわけではありませんので。
今、買い替えれば今回のサービスの20倍の金額が請求されます。
そしてこの金額での交換サービスは残された保障期間数日の間なんです。
それと、普通の携帯と違って他の機種での代替えは不可能です。
登録してある住所を移し替えるのは不可能ですから。
それと仕事の性質上、メールや電話が今迄通りに使えないと命取りです。

だから、諦めたわけではなくて選択したのですよ。
どうかご了承下さい。
2011-06-12 Sun 13:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
今晩は!初めてのコメントです。
当たり前過ぎる質問ですが・・・
ホームボタン長押しで動きますか?
また、リセットは試みましたでしょうか?

iPhoneはPC同様に複雑なメモリー管理をしてるんで、長期間の使用やインストールアプリが多くなると不具合を生じます。
私のiPhoneはインストールとカスタマイズし過ぎで1日に1回は固まちゃいます。
ホームボタンは何時も調子悪ですよ。
2011-06-13 Mon 02:13 | URL | マック東京 [ 編集]
はじめまして!
初コメ有難うございます。

もう、交換しちゃったのですが、長押しでは動かなかったと思います。
リセットと言うのは初期化して復旧させる事ですよね。
それも試してみたのですが効果が見られませんでした。

ホームボタンが急に利かなくなると慌てますよね。
何か対処法とかありますか?
今後も起こり得る事なので不安です。
2011-06-13 Mon 09:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、愛着のある機体を手放すのは
辛いですね。しかし、背に腹は代えられない・・・。
涙を飲んで・・・涙!
2011-06-13 Mon 12:50 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
そうなんです・・・涙
しかし、iPhoneってパソコンに繋いで同期すれば、前のものと全く同じ機体になってしまうのですよね。
・・・それもまた悲しい・・・
2011-06-13 Mon 20:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
 今の携帯電話は、悲しいことか大好きな柴田淳の着メロをダウンローで出来ません。電話会社の作戦かもしれませんが買い替えを検討せざるをえません。
2011-06-13 Mon 22:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
確かSoftBankですよね。
タダ友じゃなくなっちゃう・・・
2011-06-13 Mon 22:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
「パソコンに繋いで同期すれば、前のものと全く同じ機体になってしまう~」

うーん、なんかクローンが次々出てくる世界みたいですね。

愛着とか、九十九の霊とか、死語になってしまうのか・・・。

2011-06-17 Fri 08:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
まぁそういうことですね。
・・・愛着のあった機体をそのまま再現してくれるのですね。
それも人間が望んだことなんですよね。
2011-06-17 Fri 09:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
