fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

しあわせの図

1000954.jpg
近所の雑貨屋さんでネコちゃんグッズを見つけた。

1000953.jpg
もう、こんなに揃うと迷ってしまいます。
散々迷ったけれど、結局買わずに帰ってきました。
京子の部屋に、こんな可愛らしい色は浮いてしますのです。

P1010287.jpg
京子の部屋は黒ネコだらけ。
黒ネコのスリッパに黒ネコのフォトフレーム、黒ネコの小銭入れ・・・
コレはほんの一部、まだまだあります。

黒ネコと言えば・・・

IMG_0713.jpg
カメラマンさんの飼い猫のチャオズ君。
可笑しな寝相だと思いませんか?
どうしてこんなに不自然な体勢で寝ちゃったのか。
でも
すっかり安心しきって寛いでいる 『しあわせの図』 かもしれませんね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日はなんだか | HOME | そんな人>>

この記事のコメント

 黒猫ならば宮津に行けばたくさん居ると思います。と言うのはうそです。黒猫だけにタンゴなんて。僕自身も猫の写真を撮ろうとしますがなかなか撮らせてくれません。でもそのような中でもデート写真だけは撮ることができました。
2011-06-07 Tue 18:35 | URL | 月光浴 [ 編集]
黒猫がウジャウジャいる島があったら行きたいですね。
でも、誰が誰か見分けがつかないから、みーんなクロちゃんだね(*^_^*)
2011-06-07 Tue 23:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボクも本当は黒猫が飼いたかった。
でも今のメイたんとは縁があったようです(^^
今でも獣の本能を持っている猫がお腹を曝け出すのはよっぽど安心している状態らしいですよ♪
2011-06-08 Wed 00:15 | URL | katchan [ 編集]
こんばんは。

黒猫は何かと縁起を担ぐ猫だって言われますよね。

その昔、学生の頃ですが…私の実家でも野良猫を拾っては飼ってたんです。一番多い時で雌猫ちゃんが子猫を産んで8匹だったかな…(笑)

その面子の中に雄の黒猫がいたのを覚えています…。

一番懐いてたんでよく一緒に寝たものです…。

いつの間にか大きくなって…しおらしくなって…雌猫ちゃんを追って出て行ったっきり戻って来なかったなぁ…(哀)

これも懐かしい思い出です…(微笑)
2011-06-08 Wed 17:39 | URL | NOBU [ 編集]
うーん、なんてかわいい眠りネコ!
たまらない可愛さですね、
2011-06-08 Wed 21:06 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
黒猫好きだったのですか。
嗜好が似ていますね(*^_^*)

でも
メイたん、可愛過ぎます!
2011-06-08 Wed 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
大切に育てられているのがよく解りますね。
毛並みもイイですし。
2011-06-08 Wed 22:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
8匹のネコちゃん達に囲まれて生活してらしたのですね。
羨ましい~!

黒ネコは一番人懐っこいって言いますね。
近所のノラちゃんも馴れ馴れしいのはみんなクロちゃんです。

どれだけ可愛がっても、やっぱり雌猫ちゃんの魅力には敵いませんね・・・笑
2011-06-08 Wed 22:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |