1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

うさぎに思う事

FC2今回のテーマ「干支の中で一番好きな動物は?」

今年の干支でもある 『うさぎ』 です。
どれだけ可愛くなく描かれている干支のイラストでも 『うさぎ』 だけは何か可愛らしいと思いません?
飼い犬や飼い猫でもどこか野生の片鱗が見える時がある。
でも 『飼いうさぎ』 には全く野生の部分が見えず 『守らねばならない存在』 と感じてしまうのです。
『うさぎ』 に特別な感情を持ってしまうのはそんな理由からかもしれない。

P1010226.jpg
先日の夜、撮影から帰ってくるとマンションの階段に茶色い塊が目に入った。
近づくと仔猫からちょっと大きくなった様なよく馴れたネコちゃんでした。

P1010227.jpg
通る人の邪魔にならない様に、手すりと手すりの間にきちんと納まっているところが、何とも奥ゆかしい。
お腹が空いているのかと、かつをぶしを勧めたのですが、少し口をつけただけで京子の手の平を舐めて頭をすり寄せてきただけでした。
人間を怖がる様子もないし・・・どこかの飼い猫かな。
それでもその狭い場所から動こうとしない。

P1010232up.jpg
きちんと脚を揃えてお座りをしている姿は、なんて可愛らしいのでしょう。
あの日以来、あのネコちゃんの姿を見る事はありませんが・・・
心無い人に苛められることなく無事に飼い主の元に帰っていれば良いのですが。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 条件ねぇ・・・>>

この記事のコメント

 気ままに生きている猫も本当にいじらしいくらい可愛いですね。今日も当ても無くニャーオと鳴いているのでしょうね。近づけばすぐに逃げるところが可愛いですね。
2011-06-04 Sat 08:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
気ままに見えますが・・・野良ネコちゃんはネコ界では厳しいしきたりがあるのですよ、きっと。
ああ見えて、秩序ある世界だったりして(^◇^)
2011-06-04 Sat 16:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
うさぎは触ったら壊れてしまうような儚さがありますね(^^
ところでこのネコちゃん、うちのメイたんにそっくりです!
まさかメイたん、ボクの留守中に大阪に出張していたのでしょうか?(笑)
2011-06-04 Sat 16:25 | URL | katchan [ 編集]
こんばんは。

私は、自分の干支でもある「申」です。

もっとも人間に近い動物であり、賢いから…。


私は、決して賢くはありませんが…(失笑)


その子猫ちゃん…京子さんに会いに来たんじゃないですか?

京子さんが猫好きであるのが…その子猫ちゃんにも感じ取れたんじゃないかな…(微笑)


きっと…可愛い顔してまたやって来ますよ。
2011-06-04 Sat 21:21 | URL | NOBU [ 編集]
メイたん、めちゃ可愛いですね(*^_^*)
今度、誘拐しに行きます・・・笑
まだ、あのつぶらな瞳の余韻が残っています。
2011-06-04 Sat 22:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
猿って可愛いですよね、大人しい猿は。
最近はやんちゃな猿があちらこちらで出没していますが。

ネコちゃん、また来てくれると嬉しいです。
何もおかまいは出来ませんが・・・
頭の後ろからスリスリしてくる様は・・・もう、たまりません(#^.^#)
2011-06-04 Sat 23:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
なんと可愛いのでしょうか
まるで京子さんのようです
2011-06-07 Tue 21:35 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
またぁ・・・喜ばせるの上手いんだから・・・笑
でも、ホントに今までに出会ったネコちゃんの中で五本の指に入る位のルックスでしたよ。
2011-06-07 Tue 23:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
御無沙汰しております。

うーん、お顔のかわいいネコちゃんですね。
2011-06-08 Wed 12:37 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
ホント、うちの子にしたかったです^_^;
2011-06-08 Wed 21:27 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
