1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

そんな人

8272up.jpg

FC2今回のテーマ「【文通】した事ある?」

短期間ならあります。
今から思えば、筆不精の京子が大変よく頑張りました!と言った感じです。
当時はメールなんてありませんから、近況報告の手段は手紙しかなかったのですね。

あの頃は綺麗な字を書いておりましたが、書く必要が無くなると急に下手になる。
今は、とても人様にはお見せ出来る様なものではない悪筆です。
悪筆でも充分生きていけるこの時代に、あえて美しい字を書く粋なひと。
そんな人、少なくなりました。

今はお手軽になりました。
メールひとつでメッセージのやり取りが出来ますから。
でもね、お手軽になればなるほどモラルが要求されると思うのです。

気軽にメールで自己紹介のつもりなのか、自分の武勇伝を書き並べ 『これからメッセージのやり取りをお願いします』 と言われても・・・ねぇ。
何故、京子とメッセージのやり取りをしたいのかが全く見えてこない。
それとも
ただ、自慢したいだけなのか。
・・・そんな人、多いです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しあわせの図 | HOME | >>

この記事のコメント

こんばんは。

文通はないなぁ…。でも中学生の時に「交換日記」なるものをやった覚えがあります。(笑)



私は、字を書くことが好きなんですよ…。ですから、手紙を書くことも大好きです。

その日その瞬間の様々な思いを込めて文字に載せることが出来るじゃないですか…。

そして、その思いが手紙だと不思議と伝わる…。

手紙の醍醐味とでもいいましょうか…。

こういった、電子メールには無い物を沢山持ってますよね。

それに、面倒だから…それがいいんじゃないですか…。




昨年、11月29日に初めてコメントさせてもらったんですが…??

京子さんの今日のブログを見て「私は、どうだったかなぁ…??」と、思わず読み返してしまいました…(恥)




出来ることなら、京子さんに手紙を宛てたいんですけどね…(微笑)
2011-06-06 Mon 18:14 | URL | NOBU [ 編集]
NOBUさんが手紙を書くのが好きだなんて、字を書くのが好きだなんて・・・
女の京子が悪筆で筆不精なのにお恥ずかしい話です^_^;
でも、男だからとか女だからと言うのはおかしいのでしょうね。

NOBUさんは、そんなに筆まめで字を書くのも苦にならないのに、どうして文通をした事がないのでしょう?
子供の頃からの友達はみんな地元から離れなかったとか?
京子は兵庫県生まれで小学校の時に大阪府に越してきたので自分が転校生だったのです。
それと、転勤する友達も多かったから文通のチャンスが沢山あったのですよ。

交換日記・・・懐かしいなぁ。
コレをネタにブログを書こうかな(*^_^*)
2011-06-06 Mon 23:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
 なんとなく懐かしい響きのように思います。メールが当たり前の時代になりつつありますが、どきどきしたこともあります。でも文通での恋はありません。僕自身もかなりの筆不精なものでここ最近は年賀状さえサボりがちです。
2011-06-07 Tue 18:32 | URL | 月光浴 [ 編集]
ああ、年賀状・・・コレ苦痛です。
勤め人やってた頃は12月23日の休みの日に一気に書き上げたものですが。
2011-06-07 Tue 23:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
