1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

FC2今回のテーマ「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

基本、部屋干しなので雨が降ったからと言って困った事はありません。
生乾きの臭いを気にする方もいますが、逆に洗濯用洗剤の良い香りが部屋中にただよって快適な気分になっているのは京子だけなのでしょうか。
・・・日当たり最悪な部屋ですので。
たまに実家に帰ると、太陽の匂いのする布団に顔をうずめてしまいますが。

P1010222.jpg
ご近所の、ヴィヴィッドカラーのアジサイが花盛りです。
これひとつあるだけで、周りは急に華やかになりますね。

華のあるひと
それは生まれながらのものだから、どうすることも出来ないのです。
どうにもならないことを望み続ける事は悲劇を生む場合もあります。

p010221.jpg
京子の一番好きな 『山あじさい』 も見頃を迎えていました。
地味だけれど、何かわかってくれそうな、つい話しかけたくなる花です。
・・・そんな人。
それもまた、華のあるひと。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そんな人 | HOME | うさぎに思う事>>

この記事のコメント

 十分に華のある人のように思えます。六月の花として紫陽花は好きです。でも最近は道端にある花が好きになりつつあります。
2011-06-05 Sun 07:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
最近は色んな種類のアジサイを見掛けますね。
道端に咲く花も、知らない花が沢山あります。
新種を発見出来た日は、自分がちょっと偉くなった様な気分になります。
2011-06-05 Sun 14:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
今日は雨という天気予報が外れてしまい、外出しそびれてしまいました・・・
全てを曝け出して華やかに振る舞うものよりも、内に秘めた美しさを持つものが好きです。
「秘すれば花なり秘せずは花なるべからず」ですね♪
2011-06-05 Sun 17:53 | URL | katchan [ 編集]
こんばんは。

私も、洗濯物の殆どは、部屋干ししてます。

日中に仕事に出てしまうからでしょうね…。いつ何時に天候が変わるか分からないじゃないですか…。

休日で晴天であれば、外に干します。

洗濯洗剤の匂いは嫌いじゃないですが…部屋が湿気でジメジメしてる時は、ちょっとキツい匂いに感じてしまうことがあります。(困)






外見も中身も華のあるひとって…そうそういませんよ。

個々の感じ方でも違うでしょうから…。

私も一度だけ「こいつ華があるなぁ…なんか輝いてるなぁ!!」って人物に出くわした事ありますが…。

ただ単に外面がいいだけの人物でした。

残念なことですが…この人物の華は私の中ではすぐに枯れてしまいました…。

2011-06-05 Sun 19:34 | URL | NOBU [ 編集]
秘すれば花なり・・・
京子の恩師がいつも口にしていた言葉でした。
そんな感性を持った方に惹かれます。

せっかくの日曜日を持て余してしまわれたのでしょうか。
残念なことです。
2011-06-05 Sun 20:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子はあまり洗剤のきつい匂いには敏感でないのかもしれませんね。
全然、ふつうです(^◇^)

見掛けだけの華もあるのですね。
いや、その方が多いのでしょうね。
確かに
この人とずっと一緒に居たい・・・そう思い続けられる人には滅多にお目に掛かれません。
一生に一度、そんな人に出逢えたら、それで良しとしなければなりませんね。
2011-06-05 Sun 20:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
