1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

なんかイイ!

P1010183.jpg
関東最後の夜は横浜のライブハウスにて小野瀬雅生ショウのライブを楽しませて頂きました。

P1010186.jpg
相変わらずライブハウスでよく食べます。

P1010195.jpg
鴨の黒胡椒焼きは結構イケます。

P1010198.jpg
コレ、その日の演奏メニュー。
ライブの後、メンバーが残していったものを拾いました。
一曲目の 『Old Passion Fassion』 は初めて聴きましたが、なんかイイ!
再再アンコールでもう一度聴けたのは嬉しかった!

・・・と何の含蓄も無い感想で申し訳ございません。
なんかイイ!としか言えない京子としましては、音楽に関して口角泡を飛ばし一晩中語れるひとが羨ましい限りです。
京子に音楽は・・・語れません。

P1010199.jpg
このギターの模様、なんか可愛いと思いません?
ネコちゃんみたいで。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<条件ねぇ・・・ | HOME | 5個が限度>>

この記事のコメント

こんばんは。

このライブハウスの名前…初めて聞きました。
「SINCE2004」ということは、7年ですかぁ…。


壁にかかってる、ストラトキャスターとSGのギター。
ドラムはカナウプスを使用してます。
そして、このピンクのベース…演奏者は左利きでしたか??このベースは左利き用です。


チークラに鴨の黒胡椒焼き…いかにもライブハウスらしいメニューですよね。美味しそう…。(微笑)


おまけにセトリまで…(笑)


最後の写真…このレスポールのギター…凄く色合いがいい!!
ボディをゼブラ模様に仕立てるのは結構流行ってるんですよ!!




この方の歌は聞いた事ありませんが…タイトルだけを見て私的にちょっと気になったのが、1部3曲目の
「L.H.B.Nの逆襲」です!!



L.H.B.N…何の略だろう…???
2011-06-02 Thu 17:44 | URL | NOBU [ 編集]
このライブハウスは横浜駅からスグ近くです。
比較的新しいですね。
左利き用のベースが目に留まりましたか・・・さすがですね。

ゼブラのギター、何処かで見たかも。

小野瀬雅生ショウの初代メンバーは
小野瀬さん、高橋さん、大沢さん、今村さん
その頭文字を取って
Little、High、Big、Now
フアンにしかわからないですよね(#^.^#)

2011-06-02 Thu 18:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
横浜も神戸と同じく港町で、ライブハウスの似合う街ですね♪
ちなみにこのギターはポ-ルリードスミスというブランドのギターです。
表面の模様はネコ柄ではなく「虎目模様」とよばれる木地の木目がそのまま出ているのですです。
とっても高級な材質でお値段も張ります(^^
さすがプロですね♪
2011-06-02 Thu 22:20 | URL | katchan [ 編集]
キャー!恥ずかしい。
ネコちゃん模様だって(^◇^)
失礼しました。
神戸も横浜も、憧れますが住みたいとは思いません、けど近くには住みたい。
2011-06-03 Fri 13:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
 木目が猫のように見えるのですね。大阪の猫は何時牙が生えるのか気をもんでいます。早いこと借金地獄から開放してほしいです。
2011-06-04 Sat 08:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
大阪のネコちゃんはまだお目覚めではございませんね。
どうしちゃったのでしょう。
と言ってもまだ6月ですから、もう少し様子を見守りましょうか。
2011-06-04 Sat 16:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
