1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

条件ねぇ・・・

0514up.jpg

FC2今回のテーマ「恋人に求める条件」

何だか凄いタイトルですね(@_@)
恋人に求める条件なんて捲し立てられる身分でもございませんが・・・

恋人に求めるものって、その時その時でコロコロ変わって何の脈絡も無い様な気がする。
気が弱くなっている時期は頼れるひと。
神経質になっている時期は大らかで楽天的なひと。
順風満帆な時期は適当に放っておいてくれるひと。

なんて自分本位で我儘なんでしょう。

ただ、一貫して言えるのは 『自分の生きざまの中に哲学を持っている人』 かな。
それは自分自身の中にも求め続けている要素でもあります。

あとは・・・
仕事を頑張るのはオンナにモテたいためであろうが
会社に居る時よりも退社時間後の方が生き生きしていようが
かまいません。

あ、でも・・・
NG条件は・・・気が短くてスグに怒るひとかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
恋愛・結婚・他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<うさぎに思う事 | HOME | なんかイイ!>>

この記事のコメント

 僕の場合亭主関白は無理だと思います。おそらくかかあ殿下になると思います。やはり尻を叩いてくれる人でなければ無理なきがします。魅力感じる人ははやり廃れに流されない人です。
2011-06-03 Fri 09:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
引っ張って行ってくれる人が良いのですね。
年齢を重ねれば、幾分か流行り廃れに流され難くなるものですよね。

2011-06-03 Fri 14:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

恋人とか彼女に値する女性は居ないんですが…(哀)

もしそういった方が今後現れたら…う~ん…。

「いつも笑顔でいてくれよ!!」ってお願いするかな…(照)

泣き顔よりも笑い顔がいい…(^v^)

怒ってる顔よりも笑ってる顔がいい…(^v^)

2011-06-04 Sat 21:12 | URL | NOBU [ 編集]
その笑顔はどんな笑顔なのか、察してあげて下さいね。

心は泣いている時もあるのです。
それでも笑顔でいるのはNOBUさんに安らいで貰いたいから。
NOBUさんが好きだから・・・

いつまでも笑顔でいてもらうためにも
時々は労いの言葉を掛けて差し上げて下さいね。
2011-06-04 Sat 22:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、しっとりとした雰囲気の写真ですね。

ネコの気まぐれさに通じるものがありますね。
前世、ネコちゃん???

私の前世は、確実にイヌです。
その証拠に・・。
未だに、骨付きカルビやスペアリブを見ると
骨までしゃぶりついて、
夢中でハグハグ食べている自分に気づきます。
2011-06-08 Wed 12:42 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
来世がネコちゃんなんです。
もう黒ネコと決まっております。

じゃんけんさんは犬ですか。
いや、もっと獰猛な肉食獣かもしれませんよ。
2011-06-08 Wed 21:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
来世で、黒ネコちゃんのザラザラ舌で、ほっぺをなめられたい!
2011-06-09 Thu 20:29 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
いくら黒ネコちゃんでも
ザラザラ舌で頬を舐められるのは・・・^_^;
2011-06-09 Thu 23:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
